Instagramで、女子中学生に自分の(高校生) 自慰行為の動画をいきなり送り付けた

Instagramで、女子中学生に自分の(高校生)
自慰行為の動画をいきなり送り付けたところ、
児童ポルノ禁止法だよ。それと強制わいせつ罪
明日改めて被害届出してくる。言っとくけどアカウント消したりしても無駄だよ。アカウントIPアドレスからプロバイダへ情報開示すればすぐ特定できるから。
せいぜい警察がくるの待っててね
とDMが帰ってきました。
ここで質問したいのですが、私は今高校生で、
逮捕されたり、警察が来たりしますか?

ここで質問したいのですが、私は今高校生で、逮捕されたり、警察が来たりしますか?

高校生とありますが、何歳でしょうか。
18歳なら、児童ポルノ法は関係ないと思います。
また、地域によっては、18歳未満の方にわいせつな行為を教えたり見せたりすることが条例で禁止されている場合があります。

なお、強制わいせつ罪は、本件では脅迫や暴行がないと思いますので、成立しないと思います。