ネットストーカーからの借金があります。何か方法は、あるのでしょうか…。

個人間での借金があります。
相手は以前、私が風俗で働いていたときのお客さんで、風俗もやめて結婚し、連絡をとることも一切なかったのですが。
趣味でやっていたブログで私だと特定され、好意からの金銭のやりとりが、最終的に個人間での借金になり、私は相手からネットストーキングのようなことをずっとされてきたことで体調もメンタルも乱して入院したり働けなかったり、ネットが怖くなってTwitter、Facebook、ブログ等、全てから離れています。元々文章を書くことも人とネットでコミュニケーションとるのも好きでしたが、何度アカウント変えても特定されたり、相手が自分のブログに教えてもいない私の子供の名前を書いたりしていたこともあり、恐怖しかなく。

私にも悪いところはたくさんあります。嘘や騙すような物言いもしましたし、ギャンブル依存、そういうところからの借金であることも事実です。

何度も相手と直接交渉でどうにか乗り切ってきて、いま残っている借金が約120万(借りたのが90万、利息が30万)くらいです。
収入のない主婦なりに、子供の情報知られていることが怖くて支払うしかないと諦めてはいますが、もしも何か方法があるのなら…という、藁にもすがる思いです。

相談に乗ってほしい反面、自分も十分に悪かったこともわかっているだけにただただどうしていいのか迷走するばかりです。

助けを求める権利すらあるのかわからず…。

借金なのか、好意でもらったお金なのか、はっきりしませんね。
返済するという話しはしたんですかね。
あなたを追っかけてるようですが、なにか具体的な言葉や要
求はありますかね。
まずは、返済義務があるかどうか。
そしてどの程度のネットストーキングかですね。
脅迫にあたるかどうか。