クレジットカードの不正利用の申告間違いについて

先日クレジットカード会社から不正利用の恐れがあるとメールが届きました。
確認すると確かに見に覚えのない取引だったため、すぐさまクレジットカード会社に電話をしました。
不正利用取引の確認をするため過去の取引を遡りながら一つずつ正しい取引か、もしくは不正利用かを電話口で確認していき、クレジットカードの再発行手続きをし電話を切りました。

後日電話を切った後、見に覚えのない取引は確かにあるものの、見に覚えのないと告げたある取引が自らが確かにした取引であることを思い出しました。
既にクレジットカード会社にその支払をキャンセルして頂いた後に自らがした取引だと思いだした場合、またそのことが明らかになった場合私は何か罪に問われるのでしょうか??

取引先の店舗側が異議申し立てする場合もあるそうなので、ただ正しい請求額になるのを待てばいいでしょうか?

今後の対応をご教示いただけると幸です。

少なくとも、ご本人様の取引であることに気付いた段階で、カード会社に対して連絡し訂正をしていただく必要があります。

カードを利用した店からも当然に異議申し立てがなされると思いますが、そちらが先になされれば、店はあなたに商品を発送している証拠があるわけですから、カード会社としてはあなたの詐欺を疑うことになります。

速やかにカード会社に連絡をしてください。