実母名義の土地に建てた家を売りたい

9年前、実母名義の土地に自分名義の家を建てましたが、隣に住む実母がいわゆる毒母ということに気づき、売却して別のところに引っ越し、連絡を絶とうと思います。
私の人生をプロデュースしたかったみたいで、私の結婚相手・結婚時期・家を建てる時期と業者、そして最後はみんなに看取られながら人生を往生するつもりだったと、私の妻に対し、不満をぶちまけ親族や近所の者に妻の悪口を撒いている状態です。
私自身も、適応障害で休養中なのですが、毎日自宅にいることを訝しんで毎日押しかけてくる状況で、休養になりません。
私も、私の妹も実母とは折り合いが悪く、実父は実母のいいなり(ほぼ空気)です。
ローン返済中で、自分以外の所有者の土地に建つ家屋を売却することなど可能なのでしょうか。

土地の利用権が使用貸借であることから、
買い手がつかないでしょう。
土地の利用権がありませんから。また
ローン会社も、家の譲渡を承諾しませんね。
したがって、売却は難しいですね。

わかりました。ありがとうございました。土地の所有権問題が解決するまでは身を隠すのが良さそうですね。勉強になりました。