不倫相手への慰謝料請求について

旦那とは今月はじめに結婚1年記念日を迎え2年目に突入したばかりで、0歳の息子が1人います。息子を産んでから産後クライシスになり夫婦仲は正直良いとは言えませんが、会話はありますし旦那は基本毎日家に帰ってきます。
不倫相手は同じ会社の方で期間的にはまだ3ヶ月程度です。毎週残業だとか上司との飲み会だとか嘘をつきその方とお泊まりをしています。
旦那は今のところ不倫のことを聞いても一切しらを切り通していてその態度が許せないのと、相手の方も妻子持ちと知っていて平気で恋愛関係を楽しんでいるのが許せないので慰謝料請求したいと思っています。
慰謝料のことについていろいろ調べたのですが、婚姻期間が短かったり、不倫期間が短かったりすると慰謝料額は減額されるとありました。私の場合はだいたいいくらくらいが妥当な金額なんでしょうか?
また、不貞行為の回数も慰謝料額に影響するみたいなんですが、不貞の証拠は今のところ2回分しか取れていません。さすがに今までのお泊まり全てを確実に不貞行為があったと言える証拠は今後どう頑張っても取れないと思うのですが、これからできることはありますか?

2回分とれれば上出来でしょう。
もう少し泳がせてもいいですが。
慰謝料は200万請求していいですよ。

ご回答ありがとうございます。
書き忘れましたが今すぐ離婚するつもりはないんです。離婚しない場合はそんなにとれませんよね?

>書き忘れましたが今すぐ離婚するつもりはないんです。離婚しない場合はそんなにとれませんよね?

過去の事例ですと、婚姻継続の場合ですと多くの場合判決だと

数十〜高くとも200くらいという感じです。
婚姻期間や不貞の期間を考えると、数十〜100万円くらいではないか、と思います。