夫の不倫を発見してしまいました。

夫が、おそらく出会い系で知り合ったのでは無いか?と思われる相手に、車中でお金を渡して口腔くう性交をしていました。
ドラレコに最中以外のお金の受け渡し等々の音声が残っており、夫は認めないかもしれませんが、やっているのは間違いない(事後の会話から)とおもいます。
それ以外に、車のゴミから使用済みの避妊具が出てきました。今回以外にも誰かと性行をしているものと思います。

相手の素性がまったくわかりませんが、もし未成年だった場合は夫は犯罪者でしょうか。
また、未成年ではなかった場合でも、この事を理由に夫を有責配偶者とする事は可能でしょうか。
私は離婚を考えています。
慰謝料も請求したいとおもっています。
慰謝料請求は可能でしょうか。

証拠を直接拝見してないのでなんとも言えない部分が多々あるのですが、
手元に配偶者の不貞を「法的に」立証できるだけの証拠があれば、その点の責任追及をできる可能性があります。

相手方が未成年だった場合については、違法になる可能性もあり得ます。

この点、お近くの弁護士事務所で、実際に手元にある証拠になりそうなものを確認してもらいながら、
ご相談されてみてください。

相手の素性がまったくわかりませんが、もし未成年だった場合は夫は犯罪者でしょうか。
→相手が18歳未満であれば、児童売春や青少年健全育成条例違反の可能性はあります。

また、未成年ではなかった場合でも、この事を理由に夫を有責配偶者とする事は可能でしょうか。慰謝料請求は可能でしょうか。
→有責配偶者の認定や慰謝料請求について旦那様が不貞を否定した場合、あなたの側で証拠を持って不貞の事実を立証する必要があります。お手持ちの証拠で十分かはこの場で判断することはできませんので、お近くの法律事務所でご相談されることをおすすめします。

ありがとうございました。
近くの法律事務所を探してみます。