親に結婚を認めてもらえる気がしません。

自分勝手な話で、自業自得な部分もあることは理解しています。人間のエゴを煮詰めたような話で気分を害してしまったら申し訳ございません。私には長く付き合っている恋人がいます。彼は私より10つ程年上で、アスリートを目指していたため中卒です。現在は契約社員として働いています。彼と初めて会ったのは私が10歳ほどの頃で、私の親が営業している会社にアルバイトにきたことがきっかけでした。彼は何らかの理由でやめてしまい、それから全く関わることがありませんでした。しかし、私が高校生に上がる直前くらいに再びアルバイトとして、 親の会社で働くようになりました。私も高校生になり、親の会社でアルバイトを始めました。それから関わるようになりました。それからお互い惹かれ、付き合うことになりましたが、親には言いませんでした。半年ほど経ってたから親に関係を知られ、猛反対され別れることになりましたが、お互い諦めることが出来ず隠れて関係を続けていました。1ヶ月後、携帯で彼とのやり取りが見られてしまい、隠れて関係を続けていることがバレてしまいました。親からも彼からも詳しくは聞いていないのですが、どうやら父は彼の家に殴り込みに行ってしまったようです。携帯を没収され、彼との連絡手段が無くなってしまった私は、危険だと分かっていましたが親に内緒で彼の家を訪ね、手紙を投函しました。それを見た彼が、パートの方を介して私に手紙を読んだことを伝えてくれました。次の日の夜、親と話し合いをし、彼とはもう連絡を取らないで欲しい、次は彼を殺してしまうかもしれないと言われ、親の目の前で彼のLINEのアカウントをブロックしました。しかし、彼の安否が不安だった上にそこまで言われても諦めきれなかった私は、Twitterで新しいアカウントを作り、彼との連絡をはかりました。気づいてくれた彼は、同じように新しいアカウントを作ってくれ、連絡が取れるようになりました。彼には親から連絡を取るなと言われていることや、殺害予告まがいなことを言われたこと、全てを話しました。彼はそれを承知の上で私と一緒にいたいと言ってくれ、現在に至ります。当時は未成年だったし、親が反対する理由も今では理解できます。しかし、殺してしまうかもといった思考回路になるのが私には未だに理解できません。私ももう21になり、彼と生涯を共にすることも視野に入れています。私の人生だから、私が選んだ人と人生を歩みたいと考えていますが、どうも過去のことが頭から離れません。素直に彼と結婚したいと両親に話をしたら、必ずなにか問題が起きると思います。出来れば和解して結婚をと思うのですが、無理な気がしてなりません。第三者に仲介してもらうのは効果的でしょうか。また、彼と一緒になるためなら家族との絶縁も覚悟しております。一人暮らしをして、徐々に縁を切ろうかとも迷いましたが、親が一人暮らしを認めてくれません。彼いわく、子離れが出来ていないとのことです。彼とは私が未成年の頃から付き合っていますが、両親の同意を得ずに結婚することは可能でしょうか。また、両親の同意を得ずに結婚をして、彼が両親に訴えられたりといったことは有り得ますでしょうか。
拙く長い文章ですみません。もしよろしければ法律に無知な私にご意見お聞かせください。

ほんとうに、その人と一緒になることが、幸せかというと、わからないですね。
もう少し、時間をかけたほうがいいように思います。
冷静に、相手を見る時間が必要なことと、親が反対する理由を聞いて、分析して
見ることですね。
他方で、自分の今後の人生を考えることも必要でしょう。
なお、親の同意は不要、訴えられることもありません。

内藤先生もおっしゃられている通り、こちらも成人している以上、結婚そのものは当人同士の同意だけで自由にできます。

ただ、家族との絶縁も覚悟、とおっしゃりながら、親が反対するから一人暮らしはできない、との文章も読む限り、
あなたに本当に家族と絶縁してまでとの覚悟が現時点で固まりきっているのかは怪しいように思われます。
本当に絶縁の覚悟があるのであれば、親の許しなどなく飛び出す、との選択肢もあります。

上記踏まえると、やはりあなたの中では、家族に認めてもらいたいという思いが強いのではないかと思います。
このような状況で、反対を押し切って結婚しても後悔が残る可能性が高いようにも思われます。
結婚してもうまくいかず結局は離婚になる可能性や、
まだ未練のある状態で実家と絶縁という取り返しがつかないかもしれないことを行ってしまって、本当に吹っ切れるのかとの問題もあります。

本件、弁護士よりは身近な相談できる人物、できれば複数の異なる意見の方に相談するべきお話かと思います。

ご回答ありがとうございます。

もう少し時間をかけて考えてみようと思います。

最悪、親の許しを得ずに家を飛び出すことも考えていますが、居場所をつきとめられてしまい家に戻されるかもしれないという考えが頭を過り…。

身近な人に相談することを検討します。
ありがとうございました。