パパ活の支援金返済について

生活費に困り、先月終わりにアプリを通してパパ活を始めて1人の方に支援金として8万円、Suica、レトルト食品を受け取りました。
相手と話をして
・他の人とはこういうことをしない
・お互い本音で話す
・アプリは辞める
等の約束をしました。
初めて会った時はカフェでお話をすることになっていましたが、その後家に来ないかと言われ、断れずついて行きました。
家ではハグやキスをされ、体を触られましたが、その先は流石に厳しいと思い、やめてもらいました。
その後、会った時に体に触れられるのが嫌になり相手に正直に怖い、と伝えました。
すると食事のみで会うようにしてくださったのですが、毎回毎回体の関係をしたいとの話をされ、大学で部活もしているので忙しく、なかなか会えないことも分かってもらっていたのですが、 LINEでもしつこく、正直うんざりでした。
そこでアプリを再登録し、ストレスを感じないでいられる人を探し始めてしまいました。
するとすぐにばれ、話し合いをし、辞めることにました。それでもやっぱり他の人がいいと思ってしまい、違うサイトで他の人を探していました。
それもすぐにばれ、相手から返金を求められました。
消費者金融もある。犯罪行為に等しい。と言われ、相手に返済期限まで決められてしまいました。
こうなったのは私が悪いので、相手には返します。とお伝えし、今日3万円とSuica、レトルト食品を返したのですが、残りが期日に間に合いそうもなく、やはり全額でないといけないですかね、、
この内容だと必ず返済しないといけないのでしょうか?
また訴えられるとかはありますかね?

基本的に返済義務のない金銭と思われますが、今後無用なトラブルをさけるという趣旨で返すのであれば、返済の条件として、接触禁止の条項や条項違反した場合には、損害賠償を支払う旨の合意書などを交わしてもいいかと思います。なお、危険が伴いそうであれば、是非専門家に相談して間に入ってもらう事をおすすめいたします。