パパ活の撮影被害、本人は特定できるのか。

パパ活の被害についての相談です。

先日パパ活をしたのですが、その時の相手にお酒を意思に反して飲まされ、記憶がほぼないうちに動画を撮影されていました。
その後消してほしいと頼んでも、個人的なもので絶対に流出はしないから大丈夫!と言われるだけで削除はしてもらえませんでした。
その後音信不通になったこと、車がレンタカーだったことを思い出し、裏切られたのだと気付きました。動画はまだネット上に挙げられたりしているものを見たわけではありませんが、今後あげられる可能性が高いと思っています。
名前も本名はわからず、車もレンタカーだったのでナンバーなどは撮影していません。覚えているのは泊まったホテルの名前と部屋番号と時刻です。
もしもネット上に販売された場合、ホテルのクレジットカード払いの履歴から犯人を特定することはできるのでしょうか。

現段階では、特定は不可能でしょう。
ネット上に販売された場合は、発信者情報開示請求をすすめる
ことになるでしょう。

ご回答ありがとうございます。

ネット上に販売されたことを自分自身が知るまでどうにもできないということですね。
自分で載りそうなサイトを検索し続けるしかないのでしょうか?

どうしても探したければ、そのようにすることになるでしょう。
相手も、リスクがあるので、安易に投稿することはないとは、思いますが。
終わります。

ありがとうございました。