夫婦間では警察に被害届は出せませんか??

旦那に夜道でスカートと下着を取られ下半身全裸で歩かされました
しかも生理中でした
さらに旦那は大声で
『この人全裸ですよーーー』って叫びながら。
性的DVでの慰謝料請求ができるのは分かるのですが、刑事事件には出来ないのですか?
警察に被害届出せますか?

私は旦那が酔ってイタズラがすぎたのかと思っていましたがここまではやりすぎですし、
翌日『顔を見るのも嫌なほど嫌いなんだよ』と言われました。

嫌がらせだったのかも知れません。

翌日、ごめんとは言われましたが、前日結局路上でオーラルSEXもさせられ、酔っていたとはいえ、あまりにも酷かったです。

我が家はめちゃくちゃ田舎なので夜は人もいなくて、初めは私も、イチャイチャモードを楽しんで、確かに暗がりでキスをしたり、体に触れ合ったりしていました。

強姦では無いですし、夫婦なので、私は彼が好きだったので、多少はキスしたり触れ合ったりは幸せーと思って楽しんでいました。

この状況では、遊んだだけでしょって終わっちゃいますか?
またもし、被害届出せるならいつまでに出さなきゃダメとかありますか?

ご記載いただいた事実関係を拝見するかぎり、そもそもあなた自身も公然わいせつ罪に問われ得るように思われます。

私が合意していたのはキスと服の上からのタッチ程度です。
その先はやめてと言っているのに掴まれてされたことです。

公然わいせつを強要されただけですが、一緒にその罪に問われるならそれでも構いません。
相手も償うことになるなら、出頭すればいいんですか?