留学生と学院の相談です

こんにちは。学校について相談したいです。 私は現在留学生として日本語学院に通っています。 1年に学費だけで、100万円以上を払ってしましたが、エージェンシーで聞いてたのと違って学校がとてもうるさくて授業に集中できません。 理事長や校長先生にベトナムと中国人たちがうるさ過ぎて授業が進んでいないという言葉だけ6ヵ月以上持続していますが、私があまりにも静かな雰囲気を願って君が変なことじゃないのかい. こう言っています。少し強く話をしても一度来てちょっと話をした後ただ帰ります。 うるさい学生は名前を三回書いたら帰国させるという学校の規則があるが、一度も守られておらず、学校で先生たちも誰も協力してくれなくてそのために現在非常にストレスを受けています。 私以外にも苦しくてストレスをたくさん受けている学生がいます。 かえって他の学校に行くとか,今まで被害を受けたカ月の数だけ払い戻しでも受けたいですが,そんなふうに話せば,学校では引き続き帰国させるという脅迫ばかりしているだけで,何も措置をしずにいます。
このような場合,どうすればいいでしょうか。日本語の塾を相手に何か訴訟を起こしたり,ちゃんと話せる権利があったら相談したいです。
現在,先生の同意を受けてどれくらいうるさいのか録音はしておいた状態です。

帰国させると脅迫があるということですが、帰国させることが
できるのですかね。
そこがわかりませんが。
授業として成り立っていないほどのうるささならば、学校側の
債務不履行なので、契約解除、あるいは授業料減額の請求
も可能であろと思いますね。
学校側の出方によって、在留資格に問題が出るといけません
から、その点が気になるところですね。