銀行通帳を闇金に返してもらうことを前提に送ってしまった。持続化給付金も入ってたのは、逮捕されますか?

1月半ばに50万円融資できますってメールのところにクリックして名前、住所を入れたら電話がかかってきて、M銀行の通帳を送ってくれたら、その通帳にお金を入れて送り返すのでと言われたので送りました。その後、送り返してくれないから連絡したら、そのM銀行では、取引できないから別のU銀行口座とS銀行を送ってくれと言われて送ったら、通帳は送り返してこなく、電話したらS銀行には100万円入ってる、通帳はなくてもカードで下ろすことはできるが、50万円の融資の予定だから50万は返してくれとのことでした。実際、入ってたので指示どおり50万は返しました。そのあと、さらにお金はいらないか聞かれて、まだほしいですと、今まで携帯など支払いしてないのとか病院代金など支払いしてないのをリセットしたいと答えたら300万融資できると言われて、2冊の通帳を送ったら、400万円融資するから前回の借りたのを返済したことにするからと言われて、指示にしたがったら2月半ばくらいに送った口座とは違う一月半ばに送ったM銀行の口座に400万円ふりこまれました。1月の50万円の返済として100万円と言われて100万円は指定された口座に振り込みしました。
…当初の通帳に融資したお金を入れて送り返すのとは違うし、通帳は返ってこないけど、残高0だからいいかと思ってほったらかしてました。
…先月、下旬に警察がきて、あなたの口座が闇金に使われてますと言われ調書を受けました。
警察から口座をどのように振り込まれてか口座の中身を見せられたら、そこには1月に50万借りたのは持続化給付金100万円と2月半ばに300万振り込まれたのは、家賃給付金600万と表示されてました。警察は、今回はM銀行のことできたので逮捕はしないが、他の銀行も悪用されてたら、また警察がきて調書するかもしれないと言ってましたが、検察庁にだして、裁判官次第と言われましたが、今のところ、何もないのですが、逮捕されるのでしょうか?

犯罪収益防止法違反と詐欺ほう助で、逮捕の可能性はありますね。
かりに在宅でも、起訴される可能性があります。
お金は返金を求められるし、返金しないと罪が重くなるでしょう。
弁護士にも相談をしていたほうがいいでしょう。

口座を借りることを前提に闇金業者に渡して返してもらう予定だったので、全く悪意はなかったのですが、逮捕されますか? 犯罪収益防止法違反と詐欺ほう助は、必ず罰せられますか?どのような刑罰になるのでしょうか?

罰金が多いようですが、最近は、公判請求も出てますね。
逮捕の必要性については、警察の判断になります。

他の弁護士に聞いたら、逮捕されるなら、とっくにされてる、容疑者として見られてないのでは、と聞きました。やはり、逮捕はないのでしょうか?一か月、二か月経過してから、突然、逮捕されることはありますか?

もちろんそのようなケースは、ありますよ。

この一件が関与してると思いますが、送ってない銀行口座ですが、凍結口座リストに載ってるため、停止されたのですが、持っている全ての銀行口座や携帯電話も止められますか?携帯電話もレンタル携帯電話ってのに勝手に手続きして悪用されてたみたいです。携帯電話が止められないか心配なのと、逮捕されないか不安です。

正確な情報ではないが、地方銀行は郵貯は凍結を免れているとの
情報があります。
携帯電話の例は聞いたことがないですが、あなたの名前を使って
悪用したことが判明したら、利用を停止することもあるでしょう。
その場合、他の会社の携帯ならば、大丈夫と思います。

ありがとうございます。また、何か分からないことあったら、よろしくお願いします。