何問題にあてはまるのかわかりませんが、

マッサージ屋でアルバイトしていたときにお客として出逢ったAさんについて悩んでます。
何か暴力を振るわれたとかではありませんが、パワハラと感じたり、脅されているような言動があり今後その人と関わりたくないと思っています。
その方には色々お世話になったところもあります。
不動産を紹介してもらったり、過払い金について弁護士さんを紹介してもらったり、コロナについての給付金についても教えもらったりしました。
その方は市の政治関係をしてます。
ただ最近言い方や連絡頻度が多かったり、今何してるのなどよくきてて、それが正直対応出来ませんなど不満を言い始めたところ、相手が逆ギレに近い対応をしてきました。

相手を訴えるなどはするつもりはありませんが、以前に紹介してもらった不動産で引っ越し先が決まったとき、相手が女は男に所詮勝てないんだよ とか 言ったり、給付金が入ったときも俺にかなわないんだよと言ったりして、とても圧を感じます。
ただ相手は探偵の知り合いがいたり、私のことが気に入らなくなったら何かしてくるかなと怖くなりはじめました。
こういう場合はどう相手に対象していき
また、どういうところへ相談し解決へ導いていただけるのでしょうか。

たとえば、連絡を拒否したにも拘わらずしつこく連絡してくるようであれば、警察にストーカー規制法違反や迷惑防止条例違反等で被害届を出せないか相談することが可能ですし、脅し文句がエスカレートしてくるようであれば、脅迫罪や強要罪等で被害届を出せないか相談することが考えられます。

いずれにせよ、今後に備えて証拠となり得るLINEのやりとりや録音等はきちんと保存しておいた方が良いかと存じます。

なるほどですね。
電話もスピーカーにして録音していきたいと思います。

ただ、そういうことになったら倍返しにしてきそうで怖いです…
相手は政治関係で、探偵やら弁護士さんやら周りにいるので。
しかも、私がラインで相手に脅されてるようで怖いなどと言ったラインを相手がコピペしてました。
それは私が削除したりしても何か証拠をとっておこうとしているのでしょうか。

基本的に弁護士だろうが、政治家だろうが、罪を犯せば逮捕されることはニュースを見ていればよくお分かりになると思いますので、証拠さえ確保しておけば過度に恐れる必要はありません。それでもなおご心配であれば、ご自身でも弁護士に相談してもよいかもしれません。

ありがとうございます。そうですね。
今までのが証拠にないのが悔しいです。
これからのために今後は電話も、ラインも証拠を残すように何かのために備えておきたいと思います。
こういった場合弁護士さんへの費用や何関係と伝えたら良いのでしょうか。