お金を貸している相手と縁を切りたい。口座番号と携帯番号から住所はわかりますか?

男性とネットで知り合い、生活に困っていると言われたのでお金を貸しました。

メールの文面ではありますが借用書を作成はしており、期日などもしっかりと設定致しました。
期日を過ぎても返済されることはなく、返済をして欲しいとの旨をメールで伝えました。
今まで何度か返済への具体案を出されて了承致しましたが、返済されたことは1度もありません。

この度返済されることになったのですが、
借りた額以上の金額を気持ちで振り込んだから生活できない。
生活できる分を余分に振込んだ中から返して欲しいと言われました。
ですが、入金日は後日になっています。
入金が確認できれば多く振り込まれた分返却致しますと言いましたが、多い分返すのが当然だよね。とメールが送られてきました。
入金が確認できる前に返して欲しいと言われますが、入金の確認が終わるまで返したくありません。
正直、今まで返済をされた事がないので入金できるまで信用できません。
これは前でも返さないといけないんでしょうか?

さらに返済がない事でいつ返済できるかなどのお話をすると、今違う件だけど弁護士や警察に相談している。
貸してくれなかったらもう消えるしかない。など言ってきます。
また以前、親にバレたら殴られたりするかもしれないから早く返して欲しい。と言った時に暴力や虐待は犯罪だから家に警察が行くように通報する。と言われました。
また、言ったことが脅しだから慰謝料を請求するとも言われました。

相手が知っている私の個人情報は通帳番号と名前と携帯番号です。
正直、やり取りが非常にストレスなので縁を切りたいです。

相手が持っている私の個人情報から住所を特定されることはありますか?
警察が家に来ることはあるのでしょうか?
もし相手が自○したとして追加でお金を貸さなかったことで、私になにか罪に問われることはありますか?
私が慰謝料を請求されることはありますか?

やり取りは全てメールで残っています。
やり取りをやめお金が返済されないとしても、上記のことが大丈夫であればこのまま縁を切ろうと思います。
ご回答いただけたらと思います。よろしくお願いします。

ご記載いただいた事実関係を拝見するかぎり、あなたの言動が脅迫罪等に問われる可能性は低く、基本的に警察の捜査の対象になることもないと考えていただいて良いように思われます。また、先方に対してあなたが追加でお金を貸す義務はないかと存じますので、お金を貸さなかったことによってあなたが犯罪に問われることもありませんし、慰謝料を支払わなければならないとされることもないかと存じます。

住所を特定できるかどうかについては、ケースバイケースとしかお答えしようがないので、もしご不安であれば、相手とのやりとり等をまとめて一度弁護士に相談されると良いかと存じます。また、先方の脅し文句等がエスカレートするようであれば、警察に行き脅迫罪等で被害届を出せないか相談されることも考えられるかと存じます。

いずれにせよ、あなたの口座に着金もされていない段階で余分に振り込んだから差額をあらかじめ返してほしいといった不可解な要求に応じる必要は全くないかと存じます。仮に振り込んだことが虚偽であれば、理論的には先方の言動について詐欺罪が成立する可能性が高いため、警察に行かれる場合はこの点もあわせて説明されると良いかと存じます。

騙されておられると思います。
多めのお金を振り込むから先にその多い分を送ってほしいなど、詐欺以外にあり得ません。
貸しているお金も、先に振り込んで欲しいとされているお金も、一切返す気はないと思われます。

また、あなたには何の犯罪も成立しません。なので、家に警察が来ることはありません。

個人情報については、警察の力などでない限りは、口座番号と携帯電話番号のみでは、あなたの住所までは判明しません。

相手方からあなたへの慰謝料請求も、一切認められません。