LINEの副業で詐欺にあってしまいました。解決求めます。

詐欺にあってしまいました。
先日、ネット上で何となく副業というワードで検索したところ、1番上と2番目に出てきたものに登録してしまいました。
すぐにお金を払うのが怖かったため、後払いを選択しましたが、金額が
¥23.760がそれぞれです。
これを期日以内に払わないと少額訴訟を起こす、郵送物を自宅に郵送すると脅されました。
振り込んだら明細を送れと言われたのと
振り込み先の名前がLINEの名前と異なるというので怪しいなと思い、もしかして詐欺にあってしまったのではないかと思っています。
誰でもスマホさえあれば稼げるとか
1日¥10.000以上稼げるという甘い言葉に
引っかかってしまいました。1つ目のを
マニュアルに従ってやってみましたが
全く稼げません。
まだお金は振り込んでいないのですが
どうしたらいいのでしょうか?
助けてください。
郵送物が届いたら家の人にバレてしまうので、それは絶対に避けたいです。

ご事情が分かりませんが、家の方にうまく説明する方法をお考えになるのが一番かと思います。
払ってしまうのも、それで終わりになればいいですが、要求がエスカレートするリスクがあることをご承知おき下さい。
住所が知られているならば、郵便物を止めることはできないと思います。

話せるならいいですが、話せないから困っています。
ますますわからなくなりました。

法律では解決できないということです。

詐欺にあったかもしれないから相談しているのですが、、、

詐欺であろうとなかろうと、郵便物を100%届かなくする方法はありません。(少なくとも、私は思いつきません。)

本当に弁護士ですか?