慰謝料もうらうことは可能でしょうか。

離婚を考えています。
主人は、信頼できる人だと思っていました。時折、妊娠中の私のサイズの大きくなった下着や身体を見て、「こんな大きいの?」「こんなに太るの?」、「妻や子供のために働いているのが馬鹿らしい」、「言い方次第によっては、お給料の渡し方を考える」や、主人がカッとなると、準備してあるのに急に食事はいらないと言い、怒り出したら手を付けられないことはありましたが、細かいことも報告してくれて、女性関係は白だと信用しておりましたので、我慢しておりました。(主人から言われたことについては、日記をつけています。)
夫婦としての営みも妊娠以降9年近くありません。私からお誘いしても断られ続けています。

2018年~19年、副業先の女性2人と主人の3人で休日にテーマパーク、日帰りバスツアー、一日中遊んだり、副業が終わった後の毎週末のように食事に行ったり、お互いの誕生日会をしていることがわかりました。
私には、仕事と嘘をつき、主人は遊んでいました。その間、私は家事育児で過ごしてきました。
(コロナになってからは、遊びや食事は自粛しているようです。)
女性2人のうちの一人は、他の副業先でも一緒に働いていることがラインを見てわかりました。またその女性は、主人に好意を抱いており、告白もしておりますが、不貞の事実はないようです。今もその女性と毎日ラインをしており、仕事や子供のことなど他愛無い会話をしています。
主人は友人関係であると言いますが、詳しく聞くと、「プライバシーのことだから、話したくない」の一点張りで、教えてくれませんでした。妻の私にも言えないような友人関係とは、遊ばないで欲しいとお願いしても、「友人なのだから、関係ない」との回答です。
そのためか私は、主人を信用していたので、裏切られたような思いで毎日過ごしています。
私にも原因があったのかもしれないと、やり直すことも考えましたが、ふとした時に思い出すと、とてもやりきれない思いでいっぱいで、主人とその女性から慰謝料をもらう方法はないかと考えてしまいます。

 また主人は、子どもにも無関心で、学校でトラブルがあったり、ケガをしても、入院しても、そのことについて自分からどうなったかと聞いてきたことは一度もないです。都合の良いときだけ父親面しています。そのことを察してか、子どもも主人には懐いておりません。これから多感な時期になり、父親との関係が悪くなるのではないかと心配です。

以上のことから離婚を考えていますが、不貞はなく、男女関係はグレーな感じですが、主人と毎日ラインをしている副業先すべて一緒に働いている女性から慰謝料をいただくことは可能でしょうか。

ありがとうございます。
やはり、そうですよね。心の面のフォローはないですよね。
相手方に請求はできなくとも、
私は離婚を強く望んでいますので、他の理由で離婚できるよう、頑張ります。

以上のことから離婚を考えていますが、不貞はなく、男女関係はグレーな感じですが、主人と毎日ラインをしている副業先すべて一緒に働いている女性から慰謝料をいただくことは可能でしょうか。

→慰謝料請求は、相手が違法またはあなたの権利を侵害している場合でなければできません。残念ながら、ご相談内容のご事情だけでは、単なる友人や仕事上の付き合いとして評価され、違法性などが認められない可能性が高いと思われます。