パパ活で女性が訴えられる可能性はありますか

アプリで知り合ったバツ2の医者と男女の関係で金銭を頂いており、なおかつそこのクリニックでバイトで働いていました。結婚を迫られたので曖昧に冗談ですか?と聞いたらいきなりキレ始め、冷静な話ができず一方的に責められたので、精神的に辛くなり、仕事を辞めました。仕事を辞めることは了承してもらえたのですが、男女の関係で金銭が発生する性的行為をしたことなどで訴えられないか不安で怖いです。相手も立場があるから、下手に動かないとは思うのですが、私が訴えられる可能性はありますか?金銭の受け渡しはお互い合意の上でしたが、ラインには残ってます。私は性的関係はその人としかありませんでしたし、相手も未婚です。また、訴えられた場合どのような罪に問われるか知りたいです。

単純な売春行為自体は売春防止法上禁止されてはいるものの(同法3条)、罰則はありませんので、ご記載いただいた事実関係を拝見するかぎり、あなたが罪に問われることはないかと存じます。

なお、たとえば、公衆の目に触れるような形で売春を勧誘することは刑罰の対象となります(売春防止法5条1号)。