精神的に参ってしまって辞めるならしっかりお金を貰ってから辞めたい

キャバクラでボーイをしています
日常的に約10時間週末12時程の労働です
日々の社長からの
罵り、ADHDだとつい先日打ち明けたところ
病気だからまちがうんだろ?などの発言
4.5回ほどの体罰、無賃労働
売上によっての給料削減
計算ミスをしてしまった際の会計の間違った金額を
支払いの強制
日常的に暴言、罵倒をうけてます
病んでしまい誰も信用できません
精神病院に診断を取りに行こうと思います
この場合、残業?代の未払い、無賃労働分
強制支払いしていたぶんの請求など
できますか!?

お困りの状況、拝見いたしました。
出退勤の時間の管理などがある雇用契約であれば、雇い主の考えにかかわらず、残業代の支払いは義務であり、また、雇い主の一方的な判断で減給をすることもできないことになっております。また、法律上、労働者に対して罰金などのペナルティを課すこともできないとされております。

さらに、業務上の適正な域を超えて肉体や精神に苦痛を与える行為は、ハラスメントとして、慰謝料の支払い義務などが生じる可能性もあります。
今回の状況を拝見しますと、直接的な暴力なども受けているそうですが、これらは業務上の注意の域を超えておりますので、ハラスメントとなる可能性が高く、これによってけがをしたり、メンタルに不調が生じれば、賠償義務が生じる可能性もあります。

このように、残業代や慰謝料、未払の給料などはいずれも、請求できる見込みがあるかと思慮いたします。

なお、雇用期間の定めがない契約であれば、退職を申し出て2週間がたてば、雇い主の意思にかかわらず、退職をすることができますので、いよいよお辛い状況であれば、退職をしてその職場から離れ、金銭の請求はその後に行うなども、方法の1つかと思慮いたします。