パパ活でお金返せや、脅されている。

去年に知り合ったパパ活の人がいます。
その方は私が嫌だと言っているにも関わらず、ゴムなしで性行為をしてきました。
そしてお小遣いをもらっていましたが、私の身も危険と感じ、会いたくないと言うと、電話や家の住所で調べて家の写真など送られてきていて、お金も返せと言われています。
私はこの場合どうしたらいいのか分からず、困っています。

LINEのやりとり等の証拠となりうる資料をまとめて警察署に行き、ストーカー規制法違反、強要罪、脅迫罪等で被害届を出せないか相談されると良いかと存じます。

本名が分からないのと、LINEは恐怖で消してしまい、途中からしかありません。
そのような場合は私は何もできない立場になるのでしょうか?
ストレスで倒れたこともあり、記憶もあまり覚えていません。

本名が分からないのであればなおのこと、警察に動いてもらわなければなかなか解決が難しい場合があるように思われます。残っているLINEのやりとりだけでもよいのできちんと保存しておき、警察で見せられるようにしておかれた方が良いかと存じます。

警察は担当者によって対応が大きく異なる可能性があり、単なる男女トラブルだと捉えられ被害届の受理を渋られてしまう場合もあり得ますが、その場合は、家の写真を送ってきていることからすると、今後エスカレートする可能性が懸念されることや実際身の危険を感じていること等を述べて、ストーカー規制法違反で捜査してもらえるよう粘り強く交渉されると良いかと存じます。

なお、ストーカー規制法違反の類型として、拒否しているにもかかわらず、連続してLINEのメッセージ等を送ってくるというものがありますので、明確に連絡を拒絶されていないのであれば、今後一切メッセージを送らないでほしい旨を送信しておくことが考えられます。拒絶したにもかかわらず、メッセージを連打してきた場合はそのやりとりも保存して警察に見せられるようにしておいてください。ただ、相手の性格等によっては明確に拒絶した場合、逆上する可能性もありますので、その可能性が高い場合は放置しておいた方が良い場合もあるかと存じます。

また、警察に相談に行かれた際、110番通報者登録等の現段階でできる措置を講じてもらうことも考えられます。110番通報者登録制度は、身の危険を感じた場合、あなたが話せない状況であっても110番をかけるだけで通報者がどこの誰かが分かるため、あなたの自宅等に警察官が駆け付けてくれる仕組みですので、もしご不安があれば、ぜひ登録をしておくことをおすすめいたします。

パパ活でお金をもらっている以上この件に関して難しいところもあるのでしょうか?

警察官によっては色眼鏡で見てくる可能性もあるので、特にあまり避妊具うんぬんの話はあまり積極的に持ち出さない方が良いかと存じます。

パパ活でお金をもらっていたからといってストーカー被害等を受けても自業自得だとかやむを得ないとかいうことにはならないので、警察官が消極的な態度を見せてくるようであれば、たとえば「小金井ストーカー殺人未遂事件等もあるので身の危険を感じている」「同じ女性の警察官に話を聞いてもらいたい」「弁護士にも相談している」といったことを伝えて粘り強く交渉されるとよいかと存じます。

ただ、パパ活でお金をもらうことは場合によっては風俗店に勤務するよりも犯罪に巻き込まれるリスクが高いこともあるかと存じますので、今回の件で危険性を身をもって知ったので、今後は考えを改めるようにする姿勢は見せた方が良いかもしれません。