Webサイト開発依頼で、作業後に支払いをしてもらえません。

知人経由である企業のWebサイト開発の依頼を受けました(ココナラではありません)。
その後相手企業が契約しているお名前.comのレンタルサーバーのパスワードを教えてもらい、完成したWebサイトをアップロードしましたが、アップロード後に支払いをしてもらえず、レンタルサーバーのパスワードも変えられて、こちらが作成したWebサイトの削除もしません。

相手に支払いをさせるか、Webサイトを削除させることは可能ですか?

話し合いでの解決が難しいようであれば、裁判所に請負代金請求訴訟を提起することが考えられます。請負代金の金額にもよりますが、弁護士に頼むと費用倒れになる場合は、ご自身で訴訟提起する必要があるかと存じますが、代金支払の合意について契約書等の証拠があるのであれば、あとはあなたがWebサイトを納品したことに関する証拠を確保した上で、契約の締結と仕事の完成(納品)に関する具体的な事実を訴状に記載し、それらの証拠とあわせて裁判所に提出すればよいかと存じます。

なお、請負代金の金額が大きいようであれば、弁護士に相談の上、弁護士を通じた交渉や交渉が決裂した場合の訴訟提起を依頼しても良いかと存じます。