Twitterでな事です。後悔しかないです。

1年前Twitterで自身の性器を画像付きツイートしていました。その際に中学生の女の子と仲良くなりダイレクトメールでいろいろ話したりして、興味が湧いてきて、相手に対し、もしよかったら裸の写真送って、と言って、写真を要求し、写真の送り合いが始まりました。それでその日は終わりました。後日、また連絡をとりたいと思い、ダイレクトメールをしてみると、もう、連絡はできませんと言われました。そのあとは自分は連絡を取らずというかアカウントが凍結してしまい。何もできなくなりました。
最近いろいろネットを見ているうちに、ネットの犯罪などを目にするようになり、私は児童ポルノの犯罪を犯してしまっていた。どうしようと、思うようになり、いつ捕まってもおかしくないのではないかと最近思うようになり後悔で頭が痛い毎日です。自白して警察に行った方がいいですよね?

児童ポルノ製造罪や青少年条例違反(わいせつ行為)を疑われると思います。
 こういう掲示板では質問者の都合がいい回答の方が受けがいいので「1回くらいなら逮捕されない」などという回答が見受けられますが、現実には1回1画像でも逮捕されて50万円程度の罰金になっていることが多いです。
 自首というのも選択肢ですが、被害児童の住所を管轄する警察署が分からない場合には、自首として受理されないこともありますので、弁護士に相談してよく検討して下さい。