助けてください。これは脅迫ですか?

付き合ってる彼からの脅迫が怖いです。

FXの案件に彼は騙されて
50万の借金、クレジットの滞納20万の借金があります。
最初その話を聞いた時、出せる分は出すとは私は言いましたが最初彼は迷惑掛けたくない。と断りました。
なら、せめて会う時はごはんご馳走したり
何万かは生活費の為に渡してました。

何度かお金はどうするの?と話し合いになり
やっぱり助けてほしい。と言われ
私は仕事もあるし、大金を下ろすなら
せめて銀行の窓口で下ろすから時間をちょうだい。と言っても
俺にカードを預ければいい、暗証番号さえ教えてくれれば。と言われ
それは無理だと断ったのに
お金くれないなら別れる。死ねと
LINEでずっと言われて
家まで取り行くからとかもう怖くて仕方ないです。
10万ならコンビニのATMで下ろすから
待ってと言っても
10じゃ足らない20おろせよ。暴言だらけです。
これは脅迫になりますか?
もう怖くて無理です。助けてください。

付き合っている男女の間でのやり取りですので、ご記載いただいた事情だけでは脅迫罪や恐喝罪に問いうるかどうかの判断は難しく、警察に相談しても単なる男女間のトラブルとして扱われてしまうかもしれませんが、身の危険を感じて彼氏と別れたいというご意向なのであれば、証拠となりうるLINEのやりとり等を持って警察署に行き脅迫ないし恐喝での被害届を出せないか相談されるとよいかと存じます。