個人事業主登録の削除について

SNSなどの広告などにより、持続化給付金の不正受給を行なってしまいました。
持続化給付金不正受給の件は専用のコールセンターに連絡し、返還通知書を送ってもらう事が決まっており、通知書が届き次第すぐに返還を済ませる予定です。
また、通知書や返還完了書類などの保管も行います。

今回不正受給をしてしまうにあたり、SNSでの代行業者が私の名前で個人事業主登録を済ませていると思います。
申請番号など詳しい事は分からないのですが、この登録情報を削除していくためにはどのようにすればよろしいのでしょうか?
架空のものが残っているのも不安ですので、できれば情報を消したいのですが、弁護士さん方の知識をお借りできればと思います。

「個人事業主登録」が何を指されているのか必ずしも明らかではありませんが、持続化給付金不正受給にあたっては税務署に個人事業主としての開業届を提出されているかと存じますので、管轄の税務署等に対し、開業届を取り下げたい旨相談されると良いかと存じます。

開業届取り下げは、申請番号などなくても個人を特定するものがあれば問題なく可能なのでしょうか?

また個人を特定するものとして必要な証明書などはどういったものになりますか?

強いて言えば、開業届の受付日が分かればベターだと思いますが、分からなくても運転免許証等の本人確認書類があれば可能かと存じます。