助けてください。未成年の時の借り入れ

未成年の時に出会い系で知り合った方にお金を借りました。その時は返す余地もありましたがバイト生活でゆっくりでいいと言われていたのでそこから相手の方にはお付き合いを求められお金を借りてることもあり拒否してすぐに返せと言われても返すことが出来ないためにお付き合いしました。そこから何度かも必要な時に助けてもらって生活をしていて 借用書なども求められた時は書いて写真を送ってとしていました。 勿論お金を借りていることがあるのでそこからもお付き合いをしていてその時は未成年で未熟だったため簡単に好き会いたいと相手に合わせて言ったり電話をしたりすることもありました。
頻繁に裸の写真を要求されるようになりお金のことがあるので写真を送ってしまったり親は知りませんが怖さのあまり親も知っていると言って親を名乗って貸してもらった時もありました。
そこから月日が経って連絡を切ったのですが、
結婚した為と相手の奥さんと相手から返せとの連絡がありその時もまだ未成年だったので返すことができませんでしたが、ブタ箱にいれてやるなど脅されたり写真のこともあったので
親を名乗って返すのでと話をしていたのですが
2018年ごろ(当時20才)の頃に弁護士さんから内容証明が送られてきて 返済するよう旨が書かれてありました。 
弁護士さんから連絡が来た後は相手から一度のメッセージで これで終わり、ざまあみろとの内容でした。
弁護士さんには連絡をし交渉しましたがこちらの提示した返済金額では厳しいとのことで連絡を取り合っていたのですが少ししてから自身の妊娠がありそれもシングルマザーで 写真も相手の元にあると思ったら相手に妊娠したことが知れてしまうのも気持ちが悪く長期入院のため動くことができなくて少ししてから緊急事態宣言等あったのでそれもあり面会等できない為動くことができないと相手の弁護士さんには嘘をついてしまいました。(出産時は本当に入院しておりました)
コロナ禍もあり妊婦中はバイトもできずで元々生活もできないような環境だったので出産も国の助成金を申請し産んだ為現在は子供の手当てで生活してます。なので17日に5000円のみ入金しましたが 連絡を返せない時は 弁護士さんから刑事告訴しますと連絡がはいって自分が悪いですがとても怯えています。
これからも返済予定を立てないといけませんが
正直もう返済していくことすら厳しい状況で生活保護を受けると月々入ったお金で少しずつ返せる余裕はでいますが中々思うように通らないと世間的には言われているので
債務整理をするしかないと考えています。

1.このような状況で債務整理をした場合
 刑事告訴をされますか?
2.刑事告訴されると捕まりますでしょうか。
 子供もまだ七ヶ月でそのようなことは絶対に避けたいです。
3.未成年の時に裸の写真を要求されたことに対してはお付き合いしていた事もあるので特になにも言えないのでしょうか。
4.生活保護はこのような借り入れがあっても
申請できるのでしょうか?

お願いします。助けてください。

1,詐欺にはならないので、告訴は脅しでしょう。
2,逮捕はないです。
3,いろいろ反論の余地があるので、弁護士に相談するといいでしょう。
4,生活保護は可能ですが、債務については、弁護士に相談するように
言われるでしょう。

1.このような状況で債務整理をした場合刑事告訴をされますか?
2.刑事告訴されると捕まりますでしょうか。
 子供もまだ七ヶ月でそのようなことは絶対に避けたいです。

・・・ご質問内容からすればいずれもないでしょう。
あなたのほうでも 弁護士に相談されるのが良いでしょう。

お二方ありがとうございます。
刑事告訴の脅しですごく毎日怯えていて逆にこちらが恐喝として相手に言えるのでしょうか。
こちらが親のフリをしていたり嘘をついてる部分は、それも含めて刑事告訴にはならないのでしょうか。
教えてください( ; ; )

相手を脅迫で逆に告訴することもあるでしょう。
親の振りをしてなにかをだまし取ったわけではないですから
詐欺にはなりません。
最寄りの弁護士に整理してもらうのが一番ですね。

ありがとうございます。
これで最後にします。
親のフリをして借りていたり借用書を書いたりしたのは大丈夫でしょうか。
〇〇日に返すからと親のフリをして(返せていませんでしたが)借りていました。

借用書は親の名前を使ったんですかね。
あなたの弱みになりますね。
相手にも弱みがありますね。
未成年と成年になってからの行為についても取り扱いが
変わることがあるので、全部の話を、最寄りの弁護士に
話して、指導してもらうといいでしょう。

最後と言いましたがこれで最後にします。すいません。
親の名前は裸の写真の件もあり親は知らないので特定されるのが怖く下の名前だけ偽名で親というふうに名乗りました。弱みになってしまうとやはり弁護士さんが言ってきてる刑事告訴は脅しではなく詐欺にあたってしまうのでしょうか。振り込みで借りていたのですがその口座が弁護士さんにより凍結されているのか使えなくなっています。

相手が親へ確認しないのもおかしいね。
前後の事情や金額も影響します。
相手にも違法性があるので、弁護士に一部始終を話して、対処法や
指導をしてもらうように。
これで終わります。