不倫相手からの脅迫、恐喝メールについて

自分は43歳の既婚者で40歳の独身の女性と2019年8月1日から2021年2月11日まで不倫関係にありました。
自分はこの不倫期間中多くの嘘をついてしまい、この女性を何回も怒られてしまいました。
そしてこの女性からきれいに関係を終わらせたいなら慰謝料を払うか、払うのが嫌なら近所や会社に写真やLINEの内容や音声データを見せたりして二度と社会や住めないようにしてやるとか言ってきます。自分のバックには暴力団と付き合いがある弁護士(弁護士の名前は知っています)がいるからいつでも守ってくれるし、自分も弁護士を目指していたから知識はあるし、実際その知り合いの弁護士のお手伝いをしているから甘く見るなと言ってきます。
またこの女性は、職場で別の男性に付きまとい行為をされていた経験があり、その際も知り合いの弁護士と元暴力団員(名前知っています)を連れて、付きまとった男性宅まで行き慰謝料として900万払わせたと言っていました。今回も僕にそれぐらい要求してきています。もし払わなかったら誰か連れてくるとか、LINEの内容、写真、音声データを使って実行する準備はできているとつい先ほどLINEがありました。
また自分の事を発達障害と差別してきています。
今月の28日に会う約束をしています。
とてもじゃありませんが900万なんて用意できないし、精神的に追い詰められていてしんどいです。
確かに不倫をした事、嘘をついた事は悪いですが、正直やり過ぎだと思います。
どうすればいいでしょうか?

慰謝料を払うか、払うのが嫌なら近所や会社に写真やLINEの内容や音声データを見せたりして二度と社会や住めないようにしてやる
>>不倫関係の清算の際に手切れ金のような金銭のやりとりがあることはままあります。後半については脅迫か恐喝罪に当たり得る行為です。

お互いの社会的地位や収入状況にもよりますが、900万円の支払いは高額に過ぎるように思います。
双方が納得いく金額まで減額するように交渉していただく必要があろうかと思います。

脅しの発言について、LINEの履歴や録音があれば、警察にご相談されることもご検討ください。
ご本人さまでの対応が難しければ、弁護士に対応を依頼してください。

>どうすればいいでしょうか?

早めにお近くで弁護士や、警察に相談に行くと良いと思います。
とにかく、こういう相手には1人だけで対応しない方が良いです。

相手から来たラインについては、怖いかもしれませんが証拠になるので消さずにおいておきましょう。

知り合いの弁護士がいるとか、自分も勉強しているなどと言っているようですが、弁護士は法律に基づいて活動するので、
罪を犯した人を弁護することはできても、違法な恐喝を適法にすることはできません。