パパ活詐欺なのですが、私はどのような罪に問われますか?

パパ活詐欺にあったかもしれません。
21歳大学生です。

昨年11月に、パパ活サイトで30代の既婚男性と知り合い、まずは1度会ってどんな感じか説明してから今後について
決めることになりました。
メッセージのやりとりでは「月2.3回会って、月20万、全額手渡しで先払いをします」とのことでした。
実際に会った時に名刺をいただき、不動産系の会社に勤めている方で、物件の紹介料として会社から20万支払う形になると伝えられました。
それはバレた時にお互いに良くないと思ったのと、私にはそういった企業での知識は全く無かったので、「怖いし危険な感じがするので...」と伝えたのですが、この方法で何人もと関係を持ってきたしバレるようなことはありえないから、と半ば言いくるめられるような形で関係を持つことになりました。
次に会った時に書類を書いてもらうと言われ、外注契約書(だったと思います)にフルネームとシャチハタの印鑑を押しました。決済が今月15日に間に合えば、今月の25日以降に会社に取りに来ればお金を渡せると説明され、また、印象がすごくいいから、月40万の契約で決済通しますね!と言われました。
その後、大学もかなり忙しく、先にいただけると思っていたお金もいただけていなかったため、バイトに明け暮れる生活が続き、1度会ってからしばらく会えていませんでした。大学の学科的にも忙しいのは分かっているから大丈夫と言ってもらえていたのですが、コロナウイルスの件もあり、親に家を出るなと言われてしまい、会えなくなりそうなことを伝えた際に、「この関係を続けるのは難しいかもしれないです。もう決済もとってしまっているので、やめるとしても契約上の3ヶ月はお金を受け取ってもらわないと困ります。ただそんな都合のいい話もないので、あなたの事を色々と聞かないといけなくなってしまいます。何かあった時に親御さんなりに連絡をとれるようにしておきたいです。あくまで信頼関係の話なので。」と言われました。結局、それを言われて怖くなり、親が仕事でいない時間に会うことになりました。
あった時に、コロナで会社が来客禁止になるかもしれないのと、自分が在宅なのか出勤なのか分からないから、しばらく待って欲しい。口座振り込みでよければ25日に先月の分と合わせて80万振り込みにできる。と伝えられました。会社に行くのは怖かったので、普段使わない口座を伝え、今月25日に振り込まれることになりました。
ここで、税金のことが気になり、現在扶養に入っていて、外れるのは困る。と伝えたところ、外注契約のため、給与として扱われることになるので扶養は外れることになります。月30万に変更すれば3ヶ月で90万で、超えないので、変更しておきますね。と伝えられました。
それが今月16日の出来事で、その後から連絡が返って来なくなりました。
25日を過ぎても、お金は一向に振り込まれず、その旨を連絡しても、既読すらつかない状態です。
これはお金を払わずに逃げられてしまったのだと思うのですが、決済が取れてしまっている以上、どうしたらいいのかが分かりません。
会社の電話番号はわかっていて、会社用の個人のメールアドレスもいただいた名刺に書いてありました。
ここで会社に連絡した際、物件を紹介していないのにも関わらず紹介料としてお金を受け取るような契約をしていることがバレると私も何かの罪に問われてしまうのでしょうか。

文章力がないため分かりづらくてすみません。
回答よろしくお願いします。

私見ですが、
その男性の話は、最初からうそだと思いますね。
紹介料は、成約しないと出ないですよ。
会社に連絡して、その実在を確認し、実在しているなら呼び出して
もらうといいでしょう。
事実が知られて一番困るのは、男性です。
背任罪に問われます。
あなたは、内部事情を知らず、お金も受け取けとらず、だまされて
いたのですから、責任の度合いは薄く、処罰されることはないでし
ょう。