留学代金が返金されないんですが、どうしたら返金して貰えますか?

はじめまして。私は2020年8月に留学する予定である留学サイトに申し込みました。コロナの影響で留学が出来なくなり、留学代金は入学金以外全て返金致します。と言われてからずっと返金されていません。返金代金は約15万円ほどで、留学のために2020年1月に支払いました。そして、留学会社からコロナがあるので返金どうするか問われ、今年しか留学する時間の余裕もなくもう返金してください。という電話をしました。留学会社からは、年内(2020年)には返金致します。という連絡が来て、それでも遅いなと思いながら待ってましたが年が明けても案の定返金はありませんでした。11月頃に、LINE・電話対応は終了し、新しく返金専用のメールで対応すると連絡が来たので、返金専用のメールアドレスを登録し連絡してみると返信は来ず。年明け寸前に、一斉送信で年内に準備が間に合わなかったので返金は来年に持ち越します。と連絡がきて、それも返金する時に再度連絡すると書いてありました。もう返金される気がしません。どうにかして返金してもらえないでしょうか?高校生が必死にバイトして貯めて一括で払ったのでどうにかして報われて欲しいです。

消費者ホットライン188に、問い合わせて、相談をしてみると
いいでしょう。
すでに、同種の情報を得ている可能性があるので、アプローチを
得られると思います。

もしも倒産した場合はどうなりますかね?

返金の可能性は、極めて低くなると思います。