わいせつ物陳列罪について自首した方がいいですか?

お願いします
助けてください
私は先日Yahoo!知恵袋というサイトアプリのアダルトカテゴリというところに自分の裸の写真を投稿してしまいました

自分の胸を手で押さえてるものを質問という形で一枚投稿しました
これは5分ほどたったのちおそらく運営側から削除されました

そして別に男性2人と個別にやり取りをしており、それの返信という形で、計3枚 内容は陰毛部分、臀部、隠していない胸です
これらは自分で返信削除という形を取りました
私は現在18歳の高校生で卒業を控えています
自分でも本当に馬鹿なことをしてしまったと猛反省しています
無事に卒業したいし、卒業後でも警察にバレて逮捕されたらどうしようと不安で仕方がありません

調べたらわいせつ物陳列罪?が適用されるということで、卒業後に警察に自首しようと考えています
どうすればいいですか
回答お願いします

ありがとうございます
罪に問われるのはどのようなものでしょうか?
男女問わず性器が写っているのは、ダメということは存じていますが、女性では胸もダメだと調べたのですが…
それに投稿した写真が自分のスマホ内に残っていたので、見返してみたところ臀部を写したものについて影でよくわからなかったのですが、性器がうっすら写っているように見えます
自分ではアウトだと思っていて、いきなり警察が訪ねてきたりしませんでしょうか?

警察に相談すると良いとのことですが、相談している過程で逮捕もあり得ますよね?

わいせつ物陳列罪の「公然と」「陳列」は不特定または多数の人が観覧できる状態に置くことを言うので、男性2人との個別のやりとりがこれにあたることはないと思います。yahoo知恵袋の方は「公然と」「陳列」にあたるかもしれませんが、そちらの写真は問題なさそうに思います。また、この程度のことで警察がいきなり逮捕というのも考えにくいので、万が一警察から連絡があったら、その時に弁護士に相談することで大丈夫だと思います。