相続放棄をした父の借金について請求をされた際の、恫喝による精神的慰謝料について

父が生前に、伯母に借金(350万)をしていました。
伯母はそのお金の一部を自分の息子(私からみたら従兄弟)に肩代わり(150万)してもらっていたそうです。
従兄弟はローンを組んでお金を用意したそうです。現在もローン返済中とのことでした。
その事実を知った従姉妹(伯母の娘)から1週間前にいきなり電話があり、私達兄弟に150万の返済を要求してきました。
私達も借金の事実を知りませんでした。
ですが、亡き父は生前から色んな人に借金をしていたため、私達兄弟は相続放棄の手続きを行い裁判所にも受理されています。
返済義務がない事を従姉妹に伝えると「見損なった。」「なんでうちが払わなきゃいけないんだ!!!」「お前の親だろ!!」「書面で送ってください」と恫喝を受けました。
それ以来、睡眠障害が生じて眠れなくなり、思い出すと動悸が激しくなります。また電話が鳴ると従姉妹からかとドキドキしてしまい、他の電話にも出れなくなりました。
精神的な慰謝料を従姉妹に請求する事は可能でしょうか?
借用書の有無も現在のローン返済の状況も詳しい事は教えてもらっていません。

一般的には、家裁に相続放棄証明書を申請して受領し、それを
債権者に送付することが行われます。
その後、暴言など執拗な請求があるなら、不法行為になること
もあるでしょう。