当て逃げ犯の保険屋が認めないとふ言ってきた。

12月3日午後17時半に右折しょうと車を止めて待っていたらドォーン!と車の当て逃げ事故に遭いました。相手の車は直進で進み犯人は逃げたので追いかけて捕まえました。が先程、相手の保険会社から相手のミラーしか当たってないから車の損壊補助でないと言い出してきた。こちらは怪我(外傷性頚部症候群、腰殿部挫傷、両側外傷上腕骨外側上顆炎
、両側外傷性腱板炎) もしており家族同じに怪我してます。保険屋は認められないとはあるのでしょうか?このような事故は初めてなので誰か教えてください。

保険屋は、警察の人身事故は警察の方なのでと言ってきたが。なんだか納得いきません。しかも書類の名前まで間違えてきちんとした書類も作成できないし。こちらも保険会社は同じかいの損保ジャパンなのに、支店が違うとか言い出して言い訳ばかり損保ジャパン許せない。誰か助けてください。(涙)

ご相談者さまの任意保険に弁護士費用特約は付帯していらっしゃるのであれば、交渉などを弁護士に依頼しても金銭的なご負担は生じません。
一度、弁護士費用特約の有無をご確認の上、法律事務所にご相談されることをおすすめいたします。

ご返信ありがとうございます。弁護士費用特約、付帯ついてるか?確認してみます。ありがとうございます。

磯田弁護士様へ
弁護士費用特約、付帯ついてました。千葉県船橋、鎌ヶ谷、松戸あたりまで来られる方で弁護士さんお願いしたいのですが。損保ジャパンの相手側当て逃げ犯を庇っているので(当て逃げはんがレッカーを読んでいるから車に被害当て逃げした形跡がないとか言い出す始末)とても許せません。怪我も辛いのに精神まで追い込まれてます。被害者が悪いようにさせられてます。助けて下さい。

弊所東京オフィスでご対応させていただける可能性があると思いますので、一度私のプロフィールページから、メール問い合わせ頂けますと幸いです。