飲酒運転をやめさせたい

夫とその会社の人達が飲み会をする時、いつも必ず飲酒運転で帰ります。
夫は既に免許取り消しとなり、10年間は取れない状態です。当て逃げ、無免許、飲酒で、2年の執行猶予が明けたところです。
しかし、未だに飲酒運転の人に乗せてきてもらって帰宅しています。何度言っても直りません。
夫の会社の人で会った人には飲酒運転はダメだと伝えはしましたが、車で寝てから帰りますと言っては直ぐに帰宅しています。
これをそのままにして事故に繋がってしまうのが怖いのですが、どこに相談すればいいですか?
警察署に相談して何か逆に訴えられたりはしませんか?

警察相談はいまのところ、やぶへびになる恐れがありますね。
あちらこちらに断酒会があるので、そこで経験談など情報を
取り寄せるといいでしょう。
同じ悩みを持つ人は、かなり多いように思いますね。

断酒させるのが目的ではなく、会社の飲み会の時、全員飲酒運転なのを辞めさせたいだけなのですが。
警察に通報しても罪にはなりませんか?
夫が免許を取れなくなることも、実刑になることも構わないと思っています。

通報して罪になることはありません。