財産分与、慰謝料について教えてください。

夫の不貞で離婚する場合の財産分与、慰謝料についてお聞きしたいのですが、
現在、貯金、株などで貯蓄は2000万ほどあると思うのですが
築一年の一戸建てと賃貸アパート経営で結婚前と結婚後購入の2棟、合わせて3つの不動産が夫名義であり、それぞれローン返済をしています。
戸建ては2600万で購入、賃貸アパートは5000万と9000万のローン返済をしております。

結婚前の賃貸アパートに関してはわたしには返済義務はないかと思いますが、戸建てと結婚後に購入しものについては夫婦共有財産となるためわたしにも返済の義務が出てくるのでしょうか?
またこの場合の財産分与では手元にもらえる金額は全くないでしょうか?

その他わたし名義の車が一台あります。

分与としていただけるものまた離婚時の慰謝料としていくら請求できますでしょうか?

夫の不貞の期間は少なくとも2年以上前からになります。

回答ありがとうございます。
慰謝料はケースバイケースとのことですが一般的な金額よりも高いとなると300万以上は取れるということでしょうか?

>結婚前の賃貸アパートに関してはわたしには返済義務はないかと思いますが、戸建てと結婚後に購入しものについては夫婦共有財産となるためわたしにも返済の義務が出てくるのでしょうか?
またこの場合の財産分与では手元にもらえる金額は全くないでしょうか?

まず返済の義務についてですが、保証人等になっていなければ、直接債務を負うわけではありません。

ただ、財産分与の計算において、ローンについて考慮されると思われます。
今後不動産をどうするかにも関わってきますので、可能であれば面談相談で詳しく話をしてみた方がいいと思います。

>分与としていただけるものまた離婚時の慰謝料としていくら請求できますでしょうか?

すみません、具体的に不動産の価値を査定したり、財産(残ローンなども)について何がどれだけあるのか、など詰めて計算しないと、いくらくらい請求できるか、というのは回答が難しいです。

慰謝料についても、最終的にはケースバイケースですが、
2年以上前から、ということであれば、例えば一度きりとか、数回で発覚した場合よりは、傾向として多額となります。