私のなりすましや中傷をしてきた人が逆切れして過去の悪事をなかったことにしないと訴えると不当な要求

数年前にツイッターでなりすましの被害にあい困ってました。
同じ名前に私のツイートの真似を繰り返す。
無視をしてたら、youtubeまでされてしまい、
私だと勘違いする人が続出してメールが来るので、営業妨害になってるので、
同一人物ではない。なりすましの荒らしで困っています。
勘違いする人が続出してショックをうけてるとツイッターでいったら、
それをみたなりすましの友達が激怒して、これを見た人は友だちが荒らしだと思って、
人気がさがる。お前の被害妄想やば、か、し、ねなど発狂されて大変でした。
話が通じないのでブロックしたら、
発狂してるのは相手なのに、5ちゃんねるで私がヒステリーに発狂してるなど
さも真実かのようにでたらめがかかれて、なりすましの不自然な擁護が連投されて、
彼女の友達や5ちゃんねるをみたひとから、
事実無根の中傷のバッシングをされました。
それをみてた私の常連さんたちは怯えてしまいました。
その時の同情のメールなどいまだにあります。
でたらめでやりたい放題中傷されてあげく、
〇〇が私の中絶をばかにしたとツイキャスで放送したり、
息子を殺したや発達障碍者はネットで中傷されても
責任能力がないから慰謝料払わなくてもいいから無敵。
神。弁護士なんてこわくないよーんなどやりたい放題
なdmが届いたのでひどすぎるので、
弁護士に訴えるといったら、なりすましが謝罪して、
改名するといったので解決しました。
しかし、またお客さんからこんなこといったら傷つくかもしれないけど、
例のなりすましがこりずにまた変な放送をしてるので通報しましたと
連絡がありました。
内容は「今日、保育園で子供たちから、し、ねと書かれた手紙を渡された。
こどもがこんなひどいことするはずないから、〇〇が呪いで子供を操った。
許さない。仕返しする」と放送されて、
本気で驚きました。
頭のおかしい人だ。自分には対処できないとあわてて、
法テラスへいったら、
たしかに精神病の人を訴えても慰謝料回収できないから
何十万も赤字になるし、この人は、精神病のお友達がたくさんいるから、
この人を訴えてもまた別の人があなたの中傷を繰り返すから、
お金がもったいない。
まともな人たちは、この人たちのがおかしいってわかるから
無視でいい。こんな人が有名にならないからといわれたのに、
数年後、雑誌デビューしてしまい、儲けたお金で、
弁護士をやとって3年前のことを訴えてきました。
またツイッターで私に謝罪した件は削除していました。
でもスクリーンショットの証拠が残ってます。
かなり理不尽な嫌がらせとしか思えません。
「こちらはなりすましのつもりはないのに、なりすましと言われて侵害。
そのせいで営業妨害になってる。ネットの中傷もすべて
あなたが犯人だろ。開示になればすごくお金がかかるから、
100万請求するし、法的にも刑事的にも両方で訴えるから
将来台無しになるから、いやなら、いますぐ、
自分が悪かったとつみをみとめて、2度と彼女に嫌がらせしないと
文章で1週間以内に回答せよ。
このことを他の人に相談したり、snsなどにこのような手紙をうけとったと
口外したら、謝罪の意思がないとみなして即訴えると脅してきました。

かなり理不尽です。
私はなりすましをされて、そのなりすましをお客さんたちが、
私だと誤解してくるから、別人ですといったら、
逆切れして、彼女と仲間たちで、私が悪者になるように
5ちゃんねるででたらめを書かれて、私の社会的信用を傷つけてきました。
youtubeの放送も非化学的で思い込みだし。
先に嫌がらせをうけたのはこちらです。
開示するというなら、こちらもあなたが書いたと思われる中傷を開示請求しますが、
もし貴方やあなたの友達だったら慰謝料はらってもらえますか?
またしねと書いた手紙を渡してきた生徒さんにあわせて、
話を聞かせてくださいと返事しようかと思ってます。
1週間以内に返事といわれてますが、
手紙の内容は弁護士にかいてもらったほうがいいでしょうか?
それともまずは自分で思ってることをおくったほうがいいですか?

また事実無根のことでyoutubeで放送されて迷惑なので、
彼女の職場にこのように放送されてこまってるから、
生徒さんに事実確認したいと問い合わせたことがあります。

彼女が自分で住所や本名や職場を公開して顔もだしてたのに、
あなたがなぜ私の職場を知ってるとか、
関係者にいやがらせを送って迷惑してるなどとうそをついて
逆切れしてます。

理不尽ですよね。どう返事したらよいですか?

ややこしくてすみません。相手が本物の統合失調症なのか、
訴えられないように策略で統合失調症の振りを演技でしてるのかわかりませんが、相手が統合失調症のように意味不明な言動や行動をするので、
そのことを人に話すとあまりにも理解できない理不尽な話なので、
私が統合失調症と誤解されてしまうので、
悔しいけど泣き寝入りするしかありませんでした。
そしたら弁護士から手紙がきてまた苦しめられてます

名誉棄損ですが、事実関係の整理が大変ですね。
時系列に、表現ややりとりを整理しないと、相談を受けるほうも
混乱しますね。
できるだけ、情報を書面化して、相談してから作成したほうがい
いとは思いますけどね。