援交で、困っています

私は高校生の女です。
年齢を偽って、援交をしていました。
ある日、高校生なの?と聞かれ違うと必死に答えました。ですが私はもう会えないと思い、怖くなり連絡先を消しました。すると電話番号が1日に何軒も来るようになり、
挙句の果てに、言った覚えのない学校や住所もバレていました。
援交する時は、住所や学校が分かる物も持っていませんでしたので、なんでだろうと不安になりました。
学校や家に手紙が届きました。LINE繋げてくれないと彼氏や学校にバラすぞ。
ちゃんと保管してあります。
その人の住所、電話番号、フルネームも知っています。
警察に行けない理由は児童相談所に連れてかれるから。児童相談所の担当の人が付いています。なので警察に行くと児童相談所にも連絡が行くので、バレるともう家にはいられなくなります。学校にバレたら退学ですよね。
怖くて仕方ないです。助けてください

一番は警察です。
脅迫罪があります。ストーカーもあります。
これから何年も何年もおどされ、つきまとわれ、利用されるより、児相に
戻る覚悟を決意したほうがあなたの幸せです。
二番は、弁護士か司法書士です。
通告書を出してもらいましょう。
相手は、引くでしょう。