ネット書き込みで示談金はどれくらい請求できますか?

私は普段は会社員をしているのですが、週末にデリヘルでアルバイトをしています。その客の事なのですが、今年の8月に十数回にわたりバクサイに悪質な書き込みをされました。書き込まれた内容は〇〇日についた客と〇〇日に店外で会っていた。俺はその客を知っているし旦那の事も知っているからバラしてやる。売春行為だ。店長はこの女をクビにしろ。こいつの人生ぶっ壊す。等です。すべて店名のついているスレッド内で源氏名込みで書き込まれていました。そもそもその日は出勤もしていないので全部がデタラメです。
書き込んだ相手は書き込んだ2ヶ月後位にお店の他の女性を呼んで〇〇さんに渡してとプレゼントと手紙を私に渡してきました。そこにバクサイに書き込んだ事、その時は頭がおかしくなって書き込んだ!しょうがなかった的な事が書いてありました。
その客とは連絡先交換もしていたのにわざわざ不特定多数が見るところに書き込んだ事もあり本人に直接何を書いたのか、それは犯罪行為である事を告げました。そのせいで私は仕事にもあまり出勤できなくなり家も特定されてるのではないか?私と一緒に居たら友人や家族も何かされるのではないか?と恐怖でしかなかった!あまり眠れず体調も崩した、等を伝えたんですがそっちが悪いから俺もしょうがなかったみたいなよくわからない事を言われました。
私は訴えるから住所と氏名等を教えてくださいという事を伝えたら訴える以外の示談をしてくださいという事になったのですが、本人は『会社の上司に相談したら告訴されてもクビにはしないと言われたし、弁護士さんに相談しに行ったら10万円か20万円位の示談金でしょうと言われたから20万円で示談してくれ』という返事がきました。『それで納得できないなら別に告訴してもらってもしょうがないかなーって感じです。警察行っても軽い罰金払って終わりって弁護士さんにも言われたんでそちらにメリットはないと思いますよ?』とも言われました。
何の反省も見られずこちらは精神的に参っているのにたった20万円で終わりなんて…と思ってこちらに書かせていただきました。

私は書き込んだ内容はストーカー行為、名誉毀損、脅迫、業務妨害等にあたると思います。相手は空手を教えているので有段者であり逆上したら何をされるかわからず恐怖でした。

長々と書きましたが、相談内容はこのような場合示談金の相場はどれくらいでしょうか?

私見です。
70~80くらいでしょうかね。
刑事事件がからんでますからね。
被害届を出してもいいのではないですかね。