財産分与についての質問です

夫の散財と愛人の疑いがあるため離婚を考えています。

財産分与について質問です。
個人の会社経営をしているため家庭から会社への貸付があります。
財産分与をする場合、貸付分はどのようになりますか?その一部は私の実家から借りている分も含んでいます。

独身時代から持っていた財産は財産分与の対象外とネットでわかりましたが、その資金を利用して投資で利益を得た場合、利益部分は財産分与の対象になりますか?
独身時代から所有していた財産の証明は通帳等が残っていない場合はどのようにする事が出来ますか?

夫はお金の管理ができないため子供の養育費を一括請求する事は可能でしょうか?
 

ご回答ありがとうございました。
「会社への貸付金」「実家からの借金」のいずれも財産分与対象の財産として扱うことになります。
との事ですが
具体的にお話ししますと
家庭からの貸付金500万円。
その内200万円分は実家への返済用としてストックしてあった分です。(通帳でストック分だと証明出来ると思います)
この200万円分は実家に返済してしまえば対象から外れるという事でしょうか?

理屈上は、「会社への貸付金」「実家からの借金」のいずれも財産分与対象の財産として扱うことになります。(贈与ではなく、本当に貸付、借入だと裁判所が判断すれば)

議論のあるところですが、婚姻前から持っていた財産から得られた財産(例えば、株の配当)も財産分与対象外だと考えられています。ただ、ここは生活実態としてその利益も生活費に充てられていたなどの事情があれば、財産分与対象と評価される可能性もあります。

通帳がないなら、銀行から過去の取引履歴を取り寄せるしかないです。銀行にも記録が残っていないなら、証明できず、婚姻前の財産とは評価されなくなるでしょう。

養育費の一括請求は認められません。