児童ポルノ被害の慰謝料請求 少年犯罪

娘が以前交際していた相手に性行為の写真を撮られTwitterで取り引き目的に顔写真を載せられてました。取り引きがあったか否かは、分かりませんが
その後自撮り写真を送らないと、知り合いにばら撒くなどの脅迫も受けました。現在は児童ポルノで警察の捜査も終わり裁判所に受理されている状態です。相手は未成年ですが慰謝料請求は、出来ますか?できるなら相場も教えて下さい。

相手は未成年ですが慰謝料請求は、出来ますか?

相手が特定できているのであれば、慰謝料請求はできると思います。

できるなら相場も教えて下さい。

どこまでの請求が認められるかは具体的な事情にもよろうかと思いますので、ケースバイケースかと思います。