成人男性に写真を要求され、送ってしまった場合未成年に処罰的なものはあるのでしょうか?

最近ネットで知り合った男性が、自分と仲のいい人が私の裸の写真を持っているという話を聞き、警察に通報します。と急に言われました。
私は自分から喜んでみせた訳ではなく、何度も写真や動画を要求され脅しをかけられ為、送ってしまいました。
ですが、男性は「写真を要求した友達も捕まるかもしれないけど、君も見せたんだから捕まるよ。」とか「そもそも見せる君が悪い。」とか「こんな事になるのが嫌なんだったら見せなければよかっただろ」と言われたした。
男性とその友達は私の写真を許可なく保存しているそうです。

私は未成年です。写真を見せてしまった場合、未成年はどうなるのですか?捕まりますか?

18歳未満なら、男らは二人とも捕まる可能性がありますね。
18歳以上なら、脅迫が理由で送ったかどうか、ですね。
その場合は、男は強要罪。
第三者に送信した男は、わいせつ物頒布罪や名誉棄損の可能
性がありますね。
送ったあなたは未成年でも事件にはなりません。
警察に通報されても、通報したほうが突っ込まれます。

警察から電話がかかってきたりすることもないということでしょうか?

捕まりますか?

脅されてその男性一人に送っただけでしょうし、捕まる理由がないように思われます。

警察から電話がかかってきたりすることもないということでしょうか?

例えば、相談者が18歳未満で、その写真が児童ポルノにあたり、児童ポルノ法違反でその男性が捕まった時に、警察から事情を聴かれる可能性はあるのかもしれません。