児童ポルノ所持で家宅捜索を受けました

長文失礼します。

つい先日、児童ポルノ所持で家宅捜索を受けました。

私は関東在住なのですが、関西から刑事さんがやってきて、
3年前に児童ポルノを購入したサイトの運営者が逮捕され、
その顧客リストをたどって捜索に来たということでした。

お恥ずかしながら、私はその時買った動画を保存していただけでなく、
他にも大量の動画などを所持していました。

ですので、突然の捜索で気が動転していたこともあり。また観念した部分もあったので
購入した動画を持っていること、それ以外にも大量にあることを白状し、保存していた
ハードディスクを刑事さんに渡しました。

その後近くの警察署で取り調べがあったのですが、ここでも正直に自分の欲望のために保存していたことを告白し、調書にサインもしました。
刑事さんからは、後で大阪で本格的な取り調べをするので、大阪に来るよう言われました。

証拠もあって自供もしているので今更どうにもならないと思いますが、大阪に出頭した時点で逮捕となるのでしょうか。
またそうなると実名報道されてしまうのでしょうか(私は会社員です)。

また、今から弁護士さんにご相談するなら、どのようにご相談すればよろしいでしょうか。
自業自得とはいえ、やはり人生が終わってしまう不安でいっぱいです。

恐れ入りますがアドバイスをいただければ幸いです。

すみません、インターネットではなく刑事事件のカテゴリーでした。

児童ポルノの単純所持罪(7条1項)単体では逮捕されることはありません。実名報道もありません。「単純所持罪・逮捕」と不安を煽るサイトには警戒してください。
 盗撮や性犯罪で撮影もしていたとか、薬物や銃器も所持していた場合には、併せて逮捕されることはあります。
 対応については、弁護士に相談くらいはしてください。児童ポルノ性など、慎重な認定を求めると、画像数が減ったりして軽くなることもあります。

奥村先生
ご回答いただき、有難うございます。自業自得とはいえ、家宅捜索以降パニック状態に陥り、弁護士先生のサイトで調べても、逮捕、実名報道もあり得る、という見解も散見されたので憔悴しきっていましたが、先生のお言葉を拝見し、少し心が落ち着いてきました。
最初の取り調べの刑事さんは丁寧な方で、脅すようなこともなかったので、心証を悪くしてはいけないと思い、ほぼ刑事さんの意向に沿って供述してしまいました(刑事さんの質問も大筋では認めざるを得ないような内容ばかりだったので)。ただ、刑事さん曰く、次の取り調べでは自分以外の者が担当すると思うと言われ、証拠も供述も得たところで、次の取り調べから本格的に厳しくなると思ってしまい、また報道に関しても、上が判断することなので何とも言えないということでしたので、不安な気持ちでいっぱいでした。
弁護士先生に相談してみたいと思います。
ちなみに私は関東住まいですが、取り調べは大阪です。大阪の先生にご相談するのがいいのでしょうか。

以上、ご回答誠に有難うございます。

追伸
何度も申し訳ありません。私が所持していた動画類はすべてインターネットからダウンロードしたものですが、ネット上の見解では、ダウンロードして複製保存したものも児童ポルノ製造に当たる可能性ありとの意見もありました。そうなると単純所持だけではなくなるのでしょうか。
何度も恐縮です。

最寄りの方が相談しやすいでしょう。
 「児童ポルノに詳しい」ということだと見つからずに消耗しますから「刑事弁護に詳しい」くらいの絞り込みで捜して下さい

何度も恐縮です。有難うございます。捜してみます。