借金を返済してもらえる可能性はあるのでしょうか?

SNSを通じて知り合った女性とLINEを交換して、1か月ほど経った頃「失業してしまったのでお金に困っているから3万円貸してほしい、来月には返す」と頼まれ彼女の銀行口座に3万円を振り込みましたが1か月ほど過ぎた頃に突然LINEのアカウントを削除されてしまい音信不通になってしまいました。当時の勤務先は退職しており電話番号も解らず、住所も横浜市鶴見区のところまでしかわかりません。当時の勤務先へ相談しても一切相談には応じてもらえず何も教えていただけません。LINEのトーク内容も全て消えてしまい。銀行名は覚えていますが、口座番号はわかりません。。こんな状況ですが、、返済してもらえる可能性はあるのでしょうか?(彼女とは実際に会ったことはありません)

ありがとうございました。返済はあきらめます。見ず知らずの女性にお金を貸すものでは無いのですね。本名や以前の勤務先や振り込み先の情報くらいでは以前の勤務先に住所や電話番号を尋ねたり、銀行に情報開示したりすることは、何千万円、何億円の同様の被害にあっても一切、日本の法律では警察は動いてくれないのでしょうか?

相手方に関して知っている情報が少なすぎるため,残念ですが,返済を求めること自体が難しい状況だと思います。

こんな状況ですが、、返済してもらえる可能性はあるのでしょうか?

住所も電話番号も分からないようですし、返済してもらえる可能性は低そうですね。

見ず知らずの女性にお金を貸すものでは無いのですね。

普通はそうでしょうね。

本名や以前の勤務先や振り込み先の情報くらいでは以前の勤務先に住所や電話番号を尋ねたり、銀行に情報開示したりすることは、何千万円、何億円の同様の被害にあっても一切、日本の法律では警察は動いてくれないのでしょうか?

金銭の貸し借りだと、基本的に警察は動かないと思います。