元彼に強姦された後にどうしたらいいのか教えて欲しいです。

交際していた方と7月下旬に別れました。
その後、話し合いしようとなり、8月末に会いました。よりを戻すとかの話など一切していません。
その時に、交際していたわけではない、同意もしていないのに、襲われてやられてしまいました。抵抗しましたが力で負けてしまいました。ゴムなども付けてないです。

状況としては、

1、生理がきていないので、検査薬使用したら反応が出た。その後病院へいっている。次の通院で診断書などはもらいます。
2、相手は覚えてない、やってない、フラフラして朦朧としてた。ジュースのんでからおかしくなった。
と主張して、その時のことを否定している。
3、2のように否定しているものの、責任は取るし慰謝料も払う。病院へも付き添うと言っている。(会話を録音してあります)
4、話し合いで解決させたいといわれていて、やり取りはきてましたが、現在連絡が取れなくなりました。
5、相手は友達を交えて通話で話し合いをした時があり、その時に録音するからと言われました。話し合いというよりは、病院でどう言われたか?妊娠どのくらいか?など質問され、挙句には友達の方から、「あなたの言ってることはおかしい」、「中出しした日と妊娠がおかしいし、計算したら妊娠するわけがない」、「日数とかおかしいでしょ」など言われたり、医師から言われたことなど言おうとしても、「そんなのは知ってると言ってるでしょ。なんで言ってるの?この人バカなの?うるさいんだけど」と言われ、怖くなって言いたいことも言えなくなってしまいました。
強姦された時の状況の話になった際も、「フラフラしてる人寝かせたんですよね?」とか「フラフラしてる人が襲ってくるとかおかしいでしょ!?」、「あ、言いましたね?はい、ここ録った?よし!!」とか言われて・・・まるで相手が何もしていないという証拠を作るために、証言を強要されたように感じで怖くなって電話を切りました。(元彼が録音すると言ったので、私も録音しています)
その友だちには、以前にも、「あなたが何かしてきたら、俺は全力で潰すからな!!あらゆる手を使って、特定して世間的に潰す!」と脅迫されてます。

(補足)
相手の連絡先などは知っています(大学2年)。どちらも成人済です。相手の連絡先は、電話番号、一人暮らしの住所のみで、実家の連絡先などは知りません。
友だちのことは、あだ名とLINEとTwitterしか知らないです。

相談です。

1、相手の将来なども考慮して、話し合いをしてきたが、連絡が取れないため、どうすればベストなのか知りたいです。

2、連絡が取れなくなったのと、やはり許せないので被害届けを出したいとも考えているので、その場合はどうすれば良いか方法を知りたい。
手続きの方法や、どこに相談をしていけば良いのか?
何を証拠だすべきか、カメラなどないのでそういうのは後から捜査?などで提供してもらえるのか?など

3、責任は負います。慰謝料もはらいますと言っているとおり、請求したいので、その方法を知りたいです。医療費全額負担する、立て替えてたお金、慰謝料含めて相手からは幾らくらいと言われたとことがあります(録音済)言っていた通りの金額を請求していいのか?
また、相場で請求しなければいけないのか、相場の金額も知りたいです。
連絡は取れませんが、子供は堕ろしてきます。堕ろした後の診断書をもらいます。

4、3人で通話した時のこと、友だちの言ってきたこととか、本当に怖かったので、その人のことをどうしたらいいのか?警察に届けを出すとしたら、何を理由になるのか、何が必要か知りたいです。

病院のことや、お金のことで困っています。
私自身、ずっと医療費など払ったりしていて余裕がないです。
襲われた時痛い思いもして、妊娠もして、精神的にも追い込まれてしまい、早く終わらせたいのです。

補足です
1、病院へ行き検査してもらうと、切迫流産してると言われた。

2、日にちが経ってしまっていて、衣服や内部などにDNA鑑定が出来ない。

3、後日の話合いの会話を録音。
(1)「責任はとる、医療費全部と慰謝料は払うのが義務だから任せて」といっている。その際に⚫⚫万円くらい?とも言っていた。
(2)「覚えてないけど、傷つけてごめん」って謝っている会話が録音されて残っている。

被害届など、刑事的な部分については、早急に地元の警察に相談に行ってください。
一般に、時間が経てばたつほど、証拠収集が難しくなって、警察は動きにくくなります。
考えられるところとしては、無理やり性行為をされたということで強制性交等罪(昔の強姦罪)や、その後の交渉での脅迫などが考えられますが、
証拠関係など次第です。

金銭請求は、民事的な手続きになりますが、こちらも基本は証拠等がどこまであるかによって見通しが変わってきます。
中絶する前提ならばかかった治療費や、状況によっては慰謝料請求が考えられます。
なお、万が一生む場合には、相手方に子供を認知(相手方の子と認めさせること)させ、養育費を請求していく方法もあります。
加えて、すでに連絡が取れない状況ならば、ご本人様での対応は難しいと思いますので、弁護士から請求する等の方法を検討ください。
以上踏まえ、お近くの弁護士事務所にて面談相談されることをお勧めいたします。

>1、について

最終的には、被害届を出すかどうかなど、相談者さんのお気持ちによるところがありますので、これがベスト、という回答は難しいです。

下記のご質問に対して、参考として回答いたします。

>2、について

警察に相談に行きます。
今回、どんな証拠があるのかはわかりませんが、例えば相手方とのやりとりや、録音した音声などを持っていくことが考えられます。

>3、について

請求の方法が一律に決まっているわけではありませんが、例えば電話番号がわかっていれば電話で伝えたり、住所がわかっていれば手紙を送ることが考えられます。

金額にもよりますが、相手方が自分の意思で払うと言っていた金額なら、通常請求して問題はないと思われます。

>また、相場で請求しなければいけないのか、相場の金額も知りたいです。
連絡は取れませんが、子供は堕ろしてきます。堕ろした後の診断書をもらいます。

具体的事情によりますので、慰謝料がいくらか、という点については、
お近くで面談相談に行かれたほうが良いと思います。

>4 について

脅迫にあたる可能性はありますので、例えば警察に対応を相談する、ということは考えられます。
2 とも重複しますが、今までで残っているやり取りや録音を持って、今後どうするかという点を警察に相談に行かれるとよいと思います。

警察への相談以外では、慰謝料請求について弁護士に依頼し、交渉窓口とする、という方法も考えられます。

補足で追加しました。よかったら案を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

北川様
村山様
よかったら、回答またお願い致します。

また、警察には行かないで解決させたいとも考えており、
1、内容証明で請求送ってみる。
その状態によっては、
2、簡易裁判所で調停または、少額訴訟で申請して話を進める。

これも考えています。

その場合、それぞれどのくらい費用かかるのか、2はどこへ申請にいくべきか(私か相手の住所、事件のあった市)。

それぞれ、何を用意しないといけないのか?書面には何を記載するのか知りたいです。

よろしくお願いします

すみません、先程の追記で質問です。

追加にあげていた、1、2を行った場合、
その後に警察に届けを出すのは可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

>その場合、それぞれどのくらい費用かかるのか、2はどこへ申請にいくべきか(私か相手の住所、事件のあった市)。
>それぞれ、何を用意しないといけないのか?書面には何を記載するのか知りたいです。

すみません、切手の枚数や種類など、細かい話になりますので、お近くの裁判所に問い合わせてみましょう。

>追加にあげていた、1、2を行った場合、
その後に警察に届けを出すのは可能なのでしょうか?

一般論としては内容証明等を送ってから被害届を出すことも可能ですが、時間がたつとどんどん捜査がしづらくなりますので、届けを出したいのであれば早めに出すことをお勧めします。

もし可能なら、詳しい経緯を話して、お近くで相談に行かれたほうがいいと思います。