アルバイトの制服貸与

アルバイトでバックれてしまいました。
その際制服を返却しておらず、連絡するのも億劫でしていませんでした。
そうすると昨日、制服の未返却で訴えると言われました。
私のしたことは何罪に当たりますか?
また現在大学生ですが、就活等に影響が出ますか?
なるべく早く、訴えられないように制服を返却しようと思っていますが、間に合うか分かりません。

返却しない場合は横領に該当する可能性がありますが,返却予定ということであればバイト先にその旨伝えましょう。
内容からすると就活に影響が出る可能性は低いと思います。

私のしたことは何罪に当たりますか?

業務上横領罪(刑法253条)の可能性があります。

また現在大学生ですが、就活等に影響が出ますか?

影響が出る可能性は低いと思います。

(業務上横領)
第二五三条 業務上自己の占有する他人の物を横領した者は、十年以下の懲役に処する。

ご回答ありがとうございました。