破産申し立てをされてしまいました

つい最近、離婚をしました。
3歳の子供がおります。
そして貯金は0円です

現在、元夫が支払っている戸建てに住んでおり、先程、自己破産手続きを開始する。という書面が届きました。

突然過ぎて訳が分からず、動揺しております。

本書面を受領後、直ちに、鍵等の引渡しをしていただくよう…などなどの文面が記載されております。

私は引越し資金なども何も無く、今後どうしていいのか分かりません。

法律相談なのかも分からないのですが、助けてください。

まだ出なくていいですよ。
まだ先です。
養育費はどうなってますかね。
児童扶養手当はどうですかね。
だいぶ先ですが、少しでもお金はためておきましょう。
社会福祉協議会の、小口融資20万円も借り入れましょう。
生活保護申請についても、調べるといいでしょう。

内藤弁護士さん
自己破産で支払いが難しいとの事で貰えてません…。
児童扶養手当は11月からいただけるようです。

社協の融資って働いてる人でも可能なんですか?私は月に手取り9万程の収入があります…

働いている人も可能です。
コロナで解雇、休業、で収入がなくなったり減ったり
した人がたくさん融資を受けてますね。

自分で養育費調停の申立も至急しおいたほうがいいでしょう。相手と自分の戸籍謄本を取寄せ,家庭裁判所に行って,その場で申立書の書き方を教わって,申立書を提出するのが一番早いと思います。