某女優の動画流失について

最近sns上で出回っている某女優のいわゆるハメ撮りが流失してますが、この場合誰かが何かの法律に触れていますでしょうか?私自身はsnsで回ってきてもいいねやRTはしてません。ハメ撮りの内容は僕は見てないので分かりませんが、無修正らしいです。某女優と思われる方の顔、相手の男性の顔も映っていて、どちらも特定されているようです。
①無修正ということもあり、それを販売したり、所有したりしてる人は犯罪になるのか。
②某女優は誰をなんの罪で訴えることが出来るのか。(出回りすぎて難しいかもしれないが)
③最初にその動画を流したと思われる男性は罪に問われないのか。

④snsでいいねやRTをしてる一般人、販売してる人達も罪に問われるのか。

長くなりましたが返答いただけると嬉しいです。

思いつくところで、わいせつ電磁的記録媒体陳列罪、私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律(いわゆるリベンジポルノ防止法)違反、名誉毀損罪などの成立が考えられます。販売目的で動画データを保管している者も処罰されます。

児童ポルノ法違反の事案では、リツイートにより拡散したことで立件された事例があります。
今回の件は著名人が被害者であるかは判然としませんが、もし社会的影響が大きいとみて警察が本腰を上げれば、リツイートしただけの人も見せしめ的に立件する可能性は否定できないでしょう、