交通事故、全治二週間(通院二ヶ所6回予定)の賠償金額について

先週事故に遭いました。
私は自転車、相手は車で撥ねられました。
怪我は骨盤打撲、サドルかフレームによる尿道損傷。全治二週間との診断書です。
病院の都合で整形、泌尿器の2件に通う予定です。

まだ示談は始まっていませんが、賠償金としていくら獲得出来るかをしりたいです。なお母の自動車保険の弁護士特約はあります。

たったの二週間ではありますが、まずデリケートな部分の損傷で日々の活動、排泄(汚い話で申し訳ありません)にかなりの苦痛がある事。
副業(ほぼメインですが)としてuberをやっていますが、損傷により自転車に乗れない。よって収入が無くなる。

そしてかなり昔ですが、似た事故で小指の打撲と爪剥がれで同じく全治二週間(通院は事故当日のみ)と言う事故に遭い、手が使えない為、当時の仕事を休みましたがその際は相手保険会社に言いくるめられ、賠償金はゼロと言う不愉快な思いをしました。

その様な経験がある為、今回は早い段階でご相談したいと思い投稿しました。

ケースがケースで多額を要求するつもりはないですが、精神的な苦痛(怪我の具合もですが精神的にダメージが大きい)休業の保証はして欲しいと考えています。

小額の交渉となりますがお知恵を貸して頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

人身事故で警察が入ってますね。
過失割合が争点の一つになりますかね。
あなたの損害は、休業損害と慰謝料と物損ですね。
物損は、あまり期待しないほうがいいでしょう。
裁判所の責任ですがね。
通院は、完治の判断が出るまで、定期的にいかれたほうがいいですね。
慰謝料は、通院期間をベースにします。
もちろん、節度ある通院でお願いします。
休業損害は、実損がベースです。

ご意見をありがとうございます。具体的に弁護士さんを入れた場合。入れなかった場合。相場はいくらくらいになるでしょうか?

完治しないとわかりませんね。
終わります。

お母さまの弁護士特約が本件で使えるのであれば弁護士に具体的に相談されてはいかがでしょうか。弁護士特約ですと弁護士によっては特約の範囲内での弁護士費用の場合もありますので。