オンライン英語講座の突然終了につき返金を請求したいのですが、できますか?

2018年7月にオンライン英語講座に申し込み、199800円を支払いました。1週間に1度新しい動画が送られてきて、その動画の会話を覚えて練習してLINEで自分の音声を送り添削を受けるものです。また月に何回か各地でセミナーを行ない、そこでも新しいシチュエーションの英会話を学び、実際にそこにいる人たちと話してみるといったことを行います。その講座の期間は2か月でしたが、終了する頃に延長プランのお誘いがあります。そのプランは新たな英会話の動画を4つ追加するのと、永久無料セミナー参加権利を与えるというもので、69800円の費用が追加されます。セミナーは受講生でなくなると1万円するので、私は永久に無料でセミナーに参加できるのであればという思いで、69800円支払いました。しかし、先日、突然にメールが届き、「すべてのサービスを終了します。今までの動画はPDFファイルにして送ります」と知らされました。これは約束不履行なので、69800円返金してほしいと申し出ましたが応じてくれません。動画のPDFファイルも、延長プランの料金を払っていない人にまで、延長の動画を送っています。私の支払った延長料金は無駄でしかなかったのです。初期に払った199800円はあきらめますが69800円は返金してもらいたいのです。私の主張は間違っているのでしょうか?

間違っていないでしょう。
延長プラン契約を、履行不能を理由に解除して、損害賠償請求を
することになります。
配達証明付きで書面で送ってください。

ありがとうございます。ネットにある損害賠償請求のテンプレートをダウンロードして記入すればいいのですよね?やってみます。