子供の財産を守りたいです

離婚後子供を引き取りましたが子供と喧嘩ばかりで不登校引きこもりぎみでやむおえず親権者移動しました。子供のお金を貯めていました。私の両親のお金です。
元旦那はギャンブルが好きなのですかわれると困る為、子供の財産を守りたいです。
親権を移動する前に弁護士さんにも相談したのですが子供にあげるのだらってこといわれてそのままにしてしまいました。
子供の財産とはいっても私の両親のお金です。
20歳になったら渡したいです。どうしたらいいのでしょうか?

ばれなければそのままでいいですが。
親権者には、子供の財産管理権がありますから、
本来、親権者変更の際には、そのお金も相手に
渡さなければなりません。
渡さない理屈としては、親からあなたに委託され
たお金ということで、親権者の変更があっても、委
託の趣旨を重視して渡す必要はないと考えることも
できますね。

両親のお金を子供のために,あなたが貯めていただけで,それだけでは,子供のお金になるわけではありません。二十歳以上になって,元旦那から独立し,その時点で渡したければ渡せばいいだけです。
特に問題はありません。

弁護士さんへ
回答ありがとうございました。
離婚するときに全部の通帳を出してって元旦那にみせてたことはあるのですが、あれから7年も経ち元旦那ははっきり覚えているかわかりません。
結婚している間は危険と思い私の両親に預かって貰っていました。
元旦那はお金にものすごい執着心があるので覚えているかもしれませんが子どもが20までしっかり預かっておきたいと思います。
他にアドバイスがありましたらお願い致します。