前妻からの脅迫文章。

3年前に夫と再婚し、今回、本籍を移動するので、前妻に子供の戸籍を抜いて欲しいと頼んだところ「面倒くさいから嫌だ。」と言われました。
前妻との子供たちが大変になると相談したが聞いてもらえず。
すると、前妻が夫の住所を調べてきて、私の実家を知られてしまいました。(夫も私の実家に一緒に住んでた)
そしたら、前妻に「いい加減にしろよ。お前の親に連絡するから」と連絡が。
私の親は関係ないのに…実家に来られて、親や私の子供たちに何かされたらと思うと怖くて。
これは脅迫になりますか?

「お前の親に連絡するから」という程度だと
脅迫にはならないと思います。

お前の親に連絡して何をするということが
危害を加える内容であれば脅迫になると思います。

私の親に全部話して本当に迷惑なんで二度と連絡しないようにお願いしにくるみたいです。
本籍を抜いてもらいたいとお願いしただけで、私の親のところに来られるのをやめてもらいたいのですが、何か方法はないのでしょうか。