利用許可されていたが不正利用だと言われました。返済義務はありますか?

昼職(接客業)で知り合った方から副業先のキャバクラでクレジットカードの情報を頂きました。金銭的に余裕が無いと言う話の流れからでした。最初は断りましたが、助けになるならと強く言われカード自体は受け取れない為情報のみ受け取り。
カードを使う条件がキャバクラを辞める事だったので退職。昼職は継続。
その後1月頃〜5月頃まで利用し、利用した最初の方は電話でお礼や菓子折を渡したりしてました。
ですが7月になり急に不正利用だと言われ会社に密告されお昼の仕事をクビになりました。
向こうはご自身が使った覚えのない金額の全ての支払いを求めていますが向こうから番号、パスワード、3Dセキュア、明細サイトのIDなどの情報を頂き利用していました。
基本的には連絡は電話とSMSのみで向こうは結婚もしているのでクレジットカードやお金の直接的な話は電話が直接お会いした時にしかしていなかったため利用許可の証拠などは残っていません。

私に返済義務はあるのでしょうか?

法的に訴えられた際にどのような行動をしたらいいでしょうか?

向こうの虚偽申告で、私生活に影響が出た場合に、こっちが向こうに要求できる事はありますでしょうか?

そもそも相手は、なぜ、カード情報をあなたに利用させたのでしょうかね。
利用分は贈与する意思だったのですかね。
あるいは、利用分は、返済を求める意思だったのですかね。
また、利用を認めていたのですから、不正利用にはならないですね。
争うことになるでしょうね。

金銭的に余裕がなくて副業をしていると伝えると生活費などに当ててくれ。とクレジットカード情報を頂きました。
向こうは約半年程利用した後にカード情報を抜かれ不正利用されたと言ってきています。

今回利用してもいいと許可を貰った文面などは残っていませんがカード情報(パスワードなど)を私が全て知っていると言うのは利用を許可された証拠になりますでしょうか?

利用を許可した理由になりますね。

ありがとうございます。
現在、元会社の上司を交えて話をしている最中ですが相手側が法的に訴えるということは可能なのでしょうか?

また、相手側が会社に密告したので現在働いておらず元々金銭的にも余裕がないので返済するのも難しい状況です、クレジットカード情報を知っていることが利用を許可した証拠になれば返済義務はありませんか?

利用と言ってもどこまで利用してよいのか。
なぜ利用させたのか。
利用した分は、どのようにするつもりだったのか。
あなたに、無償での利用を認めたのか。
返還させる予定だったのか。
不正利用なら返還することになりますが、果たしてそうなのかどうか。
これで終わります。