avマーケット捜索回避について

先月検挙されましたavマーケットを利用していたものです。
相談なのですが、
avマーケットが検挙される前に年齢が低いなと思いましたので弁護士さんへ相談のうえ
破棄+私のサイトアカウント削除し
地元警察署へ相談。
破棄した旨、証明の書類を残しておくよう警察より指示がありましたので、
書類作成を弁護士さんにして頂き、保管しております。
検挙後愛知県警にて捜査中とニュースがでていたので、愛知県警へ前回作成分の書類送付のうえ、相談しようと思ったのですが、
弁護士さんから、
まだ警察も捜査段階で、
愛知県警のどこが担当か分からないし、
2万人も捜査対象がいて、捜査される確率も
相当低いし、コロナの影響で捜索するかも
微妙なところだ。
逮捕者がでて、窓口みたいなものができてからの相談がよい。
と返答を頂きました。
私といたしましては実家暮らしというのもあり、出来るだけ捜索を回避できるような動きをとりたく、
本当に逮捕者がでてからの動きで良いのか、
早めの対応をしなくてよいのか不安です。
詳しい先生がおられましたら、
①するべき対応
②担当している愛知県警の部署、電話番号等
お教え頂けたらありがたいです。

個人でも、愛知県警の担当部署くらいすぐわかりますよ。
 弁護人から、愛知県警に問い合わせてもらってください。

補足ですが、
 単純所持罪単体で逮捕されることはありません。
 せっかくお金払って弁護士に作ってもらった資料は、地元警察にも愛知県警にも届かないということになると、捜索を回避するというのは、結局、何もやってないことになりますから、捜索のリスクは全く変わって無いですよ。

奥村先生

お忙しい中、回答ありがとうございます。

おかげさまでやはり早めに対応した方がよいということが分かり、
もどかしい気持ちもなくなりました。
担当の弁護士とともに早めに愛知県警へ資料送付をし、対応をしたいと思います。

ありがとうございました。